第46話

☆41☆
12,076
2018/09/12 13:37
あなた
え?みんな、どういうこと?
ねえ!どういうこと!!!
雄登
雄登
あなた、落ち着けって!
あなた
落ち着けるわけないじゃん!!
どういうことなの!!教えて!!
玄樹
玄樹
.....これ見て。
玄樹が差し出した、スマホを見るとこの文字がかいていた。


『永瀬廉!モデルの💗💗と交際!?』
あなた
え。うそ。なんで?
優太
優太
今からking&princeとジャニーさんで会議があるんだけど、
あなたは来なくても大丈夫だよ?
あなた
ううん。行く。でも、雄登もいい?
私を抑えられるのは多分廉と雄登くらいだから。
勇太
勇太
うん。いいと思うよ。
雄登
雄登
じゃあ、失礼します。
あなた、俺がいるから。
あなた
うん。ありがとう。
玄樹
玄樹
じゃあ、行こっか。
あなた
うん。
ーーーー会議室ーーーー
席はこんな感じ〜


ジャニー 優太 勇太 あなた 雄登
廉 紫耀 玄樹 海人
あなた
(廉の顔見たら泣きそうになってきちゃった。)
ジャニーさん
you、これはどういうことだい?
廉はそれを見て口を開いた。
廉
ただ、💗💗さんがファンと言ってきたので
ジャニーさん
本当にそれだけかい?
廉
はい。ただ、ファンの方と話しただけと一緒です!
ジャニーさん
そうかい。分かった。この処分はこちらでいいかい?
廉
はい。
ジャニーさん
じゃあ、失礼する。
[部屋を出る]
廉
じゃ。俺も行くわ。
あなた
まっ..
紫耀
紫耀
待って!廉!!!
[廉を引っ張る]
廉
紫耀、なんや?
紫耀
紫耀
ちょっとぐらい、メンバーと話したら?
廉
いいわ。別に話すことないし。
紫耀
紫耀
お前はなくても俺達がある。
廉
....はあ。分かったわ。

プリ小説オーディオドラマ