第137話

☆130☆
9,365
2018/10/13 13:38
ーーーー廊下ーーーー
あなた
あー!!!またやっちゃったー!!!!
あなた
誰に相談しよう。
......前、相談に乗ってくれた人のところ行こ。
ーーーーHiHiの楽屋ーーーー
あなた
失礼します。
涼
あ!あなたじゃん!久しぶり!
あなた
久しぶり!
優斗
優斗
相談乗ってあげるって言ったのに一回きりこないし、
king&princeと仲直りしても報告に来てくれなかったのに〜
仲直りしたって那須から聞かされるし〜
あなた
えっと、優斗?
瑞稀
瑞稀
ごめんね?
相談して欲しかったのにしてくれなかったから拗ねてるんだよ。
あなた
そうだったんだ。
優斗、ごめんね?
龍斗
龍斗
というか、なんで来たの??
また何かあった??
あなた
うん。また喧嘩したww
蒼弥
蒼弥
またwww
なにがあった??
あなた
それが、なんか今日、元気ないって言われて、
元気あるよって言ってそれで言い方が強くなって言って、
喧嘩になったって感じ。
涼
なんで元気なかったの?
あなた
......ごめん。それは言えない。
(問い詰められるかな?)
瑞稀
瑞稀
そっか。
じゃあ、king&princeの皆さんとどうするか考えよっか。
あなた
え?
HiHi Jets
HiHi Jets
え?
あなた
なんで元気なかったのか問い詰めないの?
龍斗
龍斗
言いたくないんでしょ?
あなた
.....うん。
蒼弥
蒼弥
じゃあ、言わなくていいよ。
あなた
ありがとう。
涼
じゃあ、どうするか考えよっか。
あなた
うん。

プリ小説オーディオドラマ