第3話

☆2☆
25,999
2018/08/26 23:48
ガチャッ

扉が開いた。
ジャニーさん
連れてきたよ〜
king&prince
king&prince
おー!かわいい!!
あなた
あ、ありがとうございます!○○あなたです!
玄樹
玄樹
ん?女子みたいな名前なんだね!可愛い!!
あなた
え。ありがとうございます!(ニコッ
king&prince
king&prince
///////
優太
優太
玄樹以上の可愛いさかもね!
紫耀
紫耀
たしかに!!
あなた
いやいや、可愛いなんて、ありえませんよ!
勇太
勇太
.....ねえ!あなた!敬語やめようぜ!
あなた
え?
玄樹
玄樹
たしかに!メンバーになるんだし!
あなた
は....うん!
廉
そうや!あなたって歌とかってできるん?
jrやってないわけやし....
あなた
んー。うまいのか、自分じゃわからない....な
海人
海人
じゃあ、見てみようよ!
ジャニーさん
じゃあ、you達よろしくね!
じゃあ会議があるから!
king&prince
king&prince
はい!ありがとうございました!
紫耀
紫耀
じゃあ、レッスン室行くか〜!!
king&prince
king&prince
おー!
あなた
お、おー!
ーーーーレッスン室ーーーー
勇太
勇太
じゃあ、まず踊りから!
廉
何なら、踊れるん?
あなた
んー。sexyzoneの曲なら、踊れるかな?
玄樹
玄樹
え?sexyzone好き?
あなた
おう!
海人
海人
じゃあ、sexyzone踊って見て!
あなた
はーい!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。ダンス終了!
king&prince
king&prince
.........
あなた
え?なんか、変だった??
優太
優太
いやいやいやいやいや!すごすぎ!!
廉
あなたむっちゃ、踊れてんじゃん!!
あなた
ありがとう(*゚▽゚)ノ
紫耀
紫耀
じゃあ、歌な〜!
玄樹
玄樹
シンデレラガール歌える?
あなた
んー。サビなら?
海人
海人
よし!じゃあ歌おー!
あなた
君はシンデレラガール.....
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。歌終了!!
king&prince
king&prince
..........(  Д ) ⊙ ⊙
あなた
み、みんな?おーい!
勇太
勇太
声、むっちゃ綺麗じゃん!!
あなた
あ、ありがとう
紫耀
紫耀
これだったら、全然大丈夫だね!
海人
海人
そういえば、メンバーカラーどうする??
廉
ほんまや!最年少、頭ええな〜
海人
海人
あ!年下扱い!!
廉
えへへ〜
優太
優太
で、何にする?
あなた
ん〜。オレンジ!!
玄樹
玄樹
普通のオレンジ??
あなた
え?普通じゃないオレンジってある?
みんな、何色なの??
紫耀
紫耀
深紅!
廉
漆黒!
海人
海人
ひまわりイエロー!
玄樹
玄樹
濃いピンク!
勇太
勇太
ターコイズブルー!
優太
優太
紫!
あなた
え?岸優太くん、なんて?
優太
優太
紫!
あなた
1人だけ?
玄樹
玄樹
うん!
で、あなたはどうする?
あなた
んー。クロームオレンジ。
海人
海人
え!?なにそれ!?
あなた
オレンジ系の色
勇太
勇太
まあ、それでいいんじゃね?
紫耀
紫耀
おけ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
これが、クロームオレンジでーす!

あと、話が長くなってしまい、すいませんでした!!

プリ小説オーディオドラマ