第188話

☆175☆ 番外編 (雄登とデート)
7,204
2019/02/22 23:41
これは、あなたと廉が結婚する前の数年間のお話。







ピーンポーンピーンポーン
雄登
雄登
来たよ〜
あなた
[ドアを開ける]
あ!雄登!
ごめん!まだ準備出来てないから、ちょっと待ってて!!
雄登
雄登
え?外で?ww
あなた
あ。いや、中入って!
雄登
雄登
お邪魔しまーすww
廉
うわ。邪魔や。帰れ。
あなた
いや、廉、遊ぶ約束してんだからww
廉
いやや。帰れ。
雄登
雄登
あなた、俺、ここにいていいの?ww
あなた
いいよ〜。
廉!何も言わないでね!!
廉
.......分かったわ〜
雄登
雄登
お邪魔しますww
ーーーー数分後ーーーー
あなた
おまたせ〜
雄登
雄登
お!やっとかww
というか、服、男じゃん。
あなた
うるさいな〜。もしも、ファンの子がいたらダメでしょ〜!?
もう!行くよ!!
雄登
雄登
はいはい。行きましょ。お姫様?
あなた
!?も、もう〜!
雄登
雄登
[あなたの手を引いていく]
あなた
わ!?廉!行ってきます!!
[家を出る]
廉
.......あいつら、彼氏の前やぞ。何してんねん。
ーーーー夢の国ーーーー
あなた
来たーーーー!!!
カシャッ
あなた
.......雄登、今撮ったでしょ。
雄登
雄登
あ。バレた?
あなた
もー!消して!!!
雄登
雄登
え?やだww
あなた
ええ〜
雄登
雄登
はいはいwwじゃあ、何乗りたい?
あなた
んー。なんでも。
雄登
雄登
んー。じゃあ.......ジェットコースター行こ!ww
あなた
え!?いやいやいやいや!!!!!
絶対いや!!!!!
雄登
雄登
はい。行くよ〜
[あなたの手を引いていく]
あなた
いやーーーーー!!!
ーーーージェットコースター終了ーーーー
あなた
うう.......ゆぅ〜.......(泣)
雄登
雄登
あー。ごめんごめんww
あなた
本気で怖かった〜(泣)
ゆぅのバカ〜!!!!(泣)
ファン
あ、あの。king&princeのあなたくんと美少年の那須くんですよね?
雄登
雄登
あ。はい。
ファン
キャーー!!本物ですよね!?
雄登
雄登
はい。
ファン
大ファンなんです!!!
あなた
あ、ありがとうございます(泣)
ファン
え?あなたくん、泣いてるんですか??
雄登
雄登
あー。ジェットコースター乗ったら、泣いちゃってさww
あなた
ゆぅ!こっちは笑い事じゃ無いんですけど!?(泣)
雄登
雄登
いや、もうそろそろ泣き止めww
ファン
wwあなたくんって可愛いんですねww
ファン
あれ?でも、いつもゆぅって呼んで無いですよね?
雄登
雄登
あぁ。こいつ、怖いことあると、こうなるから。
あなた
あぁ!それ言うな〜!!
ファン
wwそうなんですね!あの、後握手だけいいですか?
あなた
はい!
[握手する]
雄登
雄登
[握手する]
ファン
ありがとうございます!!
[歩いてどこかへいく]
あなた
.......やっぱりあったかいね。
雄登
雄登
ん?ファンの人?
あなた
うん。
雄登
雄登
確かにね。
あなた
.......雄登!カチューシャ欲しい!!
雄登
雄登
まあいいけどww
あなた
やった!!!
ーーーー数分後ーーーー
あなた
雄登〜お腹すいた〜
雄登
雄登
じゃあ、なんか買ってくるから、ここで待ってて。
あなた
え?いいの?
雄登
雄登
いいよ。じゃあ、待っててよ。
[走って行く]
あなた
.......こういうところかっこいいんだよな〜
??
あの、これってどこですか?
あなた
え?
うお。話しかけられた。
ん?待てよ?なんか見たことある顔だぞ?ww
あなた
龍我?ww
龍我
龍我
え?.......あなた!?
飛貴
飛貴
え!?あなた!?
あなた
あ!美少年の雄登以外で来ててた感じ?
龍我
龍我
まあ、そんなとこ〜
那須が予定あるから来られないって言われたから〜
直樹
直樹
というか、あなたが男っぽい服着てるから気づかなかったww
あなた
そう??ww
大昇
大昇
あなたは誰と来てるの?
あなた
ん?雄登ww
美少年
美少年
え!?
一世
一世
予定ってあなただったんだw
飛貴
飛貴
那須は今どこに?
あなた
なんか、食べ物買いに行った〜
直樹
直樹
よし!じゃあ!俺たちとどっか行く?ww
あなた
いやいや、それは流石にやばいよw
飛貴
飛貴
えぇ〜!いいじゃん!行こ!!
??
させるかよww
[飛貴の頭を叩く]
飛貴
飛貴
痛!!
あなた
あ!雄登!お帰り!
雄登
雄登
ナンパかと思ったらお前らかよww
飛貴
飛貴
ナンパなんかしませーん!!
雄登
雄登
いや、ほぼナンパだからな!?
あなた
はいはいwwうきなすはもういいからww
雄登
雄登
じゃあ、もう行くよ。
[あなたの手を引く]
直樹
直樹
えー。一緒に回らないの〜??
雄登
雄登
これ、俺の誕生日のやつだからww
龍我
龍我
えー。いいじゃん〜
俺たちと回った方が楽しいよ〜
雄登
雄登
おい!失礼!
あなた
でも、雄登の誕生日忘れてたんだしww
ごめんね?また遊ぼ?
雄登
雄登
って事でじゃあな〜
[あなたの手を引いて歩いて行く]
飛貴
飛貴
.......那須ばっかりずるい...........(  ⌯᷄ω⌯᷅  )
ーーーー数時間後ーーーー
雄登
雄登
あなた〜もうそろそろ帰ろ〜
あなた
えー。
雄登
雄登
廉くんが怒る
あなた
はーい。
雄登
雄登
じゃあ、最後に目、瞑って?
あなた
え?うん。
[目を瞑る]
すると、首元に冷たい感触があった。
雄登
雄登
目、開けていいよ。
あなた
[目を開ける]
.......え?ネックレス?
雄登
雄登
まあね。
あなた
え!?これって夢の国のやつでしょ!?
高いのにいいの!?
雄登
雄登
いいよ〜ww
あなた
ごめんね?
それに今日一日全部奢ってもらったような気がする.......
雄登
雄登
いいよいいよww
たまにはそういうのもいいからww
あなた
えー。本当にごめんね。
でも、ありがとう!!!
雄登
雄登
さ!帰ろ?
廉くんが怒る前にww
あなた
うん!ww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
すいません!!!約2000行きました😅😅

プリ小説オーディオドラマ