第97話

☆90☆
10,328
2018/09/28 15:47
ーーーー数分前(king)ーーーー
廉
紫耀、海人、話ってなんなん?
紫耀
紫耀
廉、ずっとあなたのこと見てたよ。
廉
は?
海人
海人
そうそう!ずーっと!
廉
別に可愛いなって思っただけらし!
それに新しいメンバーなんやから、見てもええやろ!
紫耀
紫耀
じゃあ、あなたが玄樹に抱きついてる時どう思った?
廉
べ、別になんとも思ってへんわ!!!//////
紫耀
紫耀
ニヤ(°∀° )ニヤ
廉
あのなあ、そんな感じやないから!
海人
海人
ニヤ(°∀° )ニヤ
廉
もう、その顔やめろや!w
紫耀
紫耀
( -`ω-)✧
海人
海人
( -`ω-)✧
廉
何その顔ww
なんか見たことある顔やわwww
紫耀
紫耀
( ˙-˙)
海人
海人
( ˙-˙)
廉
何やってんねんww
あ。というか聞きたいことあったわ!
紫耀
紫耀
なに〜?
廉
なんでB少年とか那須がおったん?
海人
海人
あなたと那須くんが同じクラスなんだよ〜
廉
そうなんやww
あとさ、なんで俺が怪我したんか聞きたいねんけど?
紫耀
紫耀
えっと〜。あ!廉!
廉
ん?なんや?
紫耀
紫耀
あなたのことで一つ言っとくけど、あなたは廉に隠してることがあるから!
廉
ん?なんなん?それ?
海人
海人
それはあなたに聞いて!!
廉
えー。まあ、分かったわ。
じゃあ、もうそろそろみんな呼んでええんちゃう?
海人
海人
紫耀、呼んできて〜
紫耀
紫耀
みんなー!もういいよ〜!
あなた
[戻ってくる]
海人
海人
あれ?みんなは?
あなた
さあ?あとでくるんじゃない?

プリ小説オーディオドラマ