第19話

☆14☆
16,644
2018/08/30 16:57
あなた
え!?僕!?
king&prince
king&prince
あー。なんか安心する〜
あなた
いやいやいや!なんで6人でぴったり合うのww
廉
そんなことはええから、あなた命令は?
あなた
ん〜。じゃあ、
1番,2番,3番,5番,6番の人は〜
king&prince
king&prince
え?
あなた
僕と一緒に遊園地いこ〜!
で、4番はその日、全部奢り!
king&prince
king&prince
え?そう言う感じ!?
あなた
え?ダメなの?
海人
海人
いや、いいよ〜!
玄樹
玄樹
で、4番だれ?
紫耀
紫耀
1番!
廉
6番
海人
海人
3番〜
勇太
勇太
2番!
玄樹
玄樹
5番!
あなた
ってことは!
優太
優太
4番。
あなた
優太、ごめんね?
優太
優太
………(´тωт`)
あなた
わー!優太ごめん!(*´>ω<))ω`๑)むぎゅううううう
優太
優太
ありがとう。いいよ。( ;ᵕ; )
玄樹
玄樹
岸くんの奢り〜🎵
廉
まあ、初代リーダーやけんな〜!
紫耀
紫耀
岸くんゴチでーす!
優太
優太
あなた〜(இДஇ  )
あなた
優太、大丈夫??(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
紫耀
紫耀
最年少に撫でられる最年長。
廉
じゃあ、遊園地ってどこ行くん?
あなた
夢の国!
海人
海人
夢の国!
玄樹
玄樹
夢の国!
勇太
勇太
下2人と玄樹が揃った
優太
優太
夢の国って高いじゃん(´・ω・`)
まあ、あなたのためならいいけど
あなた
ありがとう( ´ >ω<`)♡
優太
優太
(〃ω〃)
あなた
じゃあ、もうそろそろ寝よう!
勇太
勇太
俺、ほぼ女子に挟まれてる〜
紫耀
紫耀
たしかに。玄樹とあなたってほぼ女子だもんね
あなた
えっと、ありがとう?
廉
はよ、寝な。明日、大変やで?
あなた
じゃあ、早くねよ〜
ちなみに、寝てる感じは

優 紫 廉 あなた 勇 玄 海
あなた
お休み〜
king&prince
king&prince
おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ