第38話

☆33☆
12,839
2018/09/10 15:11
雄登
雄登
文化祭、一緒に回ろう〜
あなた
え?そのつもりだよ?
雄登
雄登
お、おう!
れ、廉くんは?
あなた
一緒に回ってたらメンバーだとしてもやばいから無理ww
それに文化祭は雄登と回りたいから!
雄登
雄登
ありがとう。
king&prince
king&prince
ありがとうございましたー!!
あなた
あ。king&prince終わってた( ˙-˙)
雄登
雄登
本当だ( ˙-˙)
あなた
じゃあ、行こっか( ˙-˙)
雄登
雄登
うん( ˙-˙)
ーーーー当番中(雄登もいるよ〜)ーーーー
あなた
はあ〜。誰もこないよね?
雄登
雄登
え?もうそろそろB少年来るよ?
あなた
当番降りていい?(இДஇ  )
雄登
雄登
ダメ〜
??
あなたーーーーーー!!
あなた
わ!?浮所くん!?
飛貴
飛貴
イェーイ!!来たよ〜!!
あなた
ありがとう!
雄登
雄登
あとのみんなは?
飛貴
飛貴
俺がダッシュしてきたから、後から来ると思う〜
あれ?那須くんヤギですか?羊ですか?
雄登
雄登
違う!執事!
ヤギでも羊でもない!
飛貴
飛貴
あれ?あなた、男だよね?メイド??
雄登
雄登
スルー!?
あなた
う、うん。
飛貴
飛貴
あなたは似合ってるよ!
あなた
ありがとう!
龍我
龍我
おーい!
あなた
あー!龍我くん!
直樹
直樹
俺たちもいるよ〜
あなた
あ!B少年のみんな!!
一世
一世
あなたの衣装かわいいね!
あなた
ありがとう〜
大昇
大昇
結構騒がれてないかな?
あなた
んー。ちょっと騒がれてるよ?
声かけづらいんじゃない?ジャニーズだし。
大昇
大昇
あー。なるほど
あなた
そういえば、雄登今日って全部いれるの?
雄登
雄登
今日は仕事ない〜
あなた
えー。いいな〜。私、自由時間の間に出ないと!
雄登
雄登
そっか。
飛貴
飛貴
じゃあ、俺ら他のところ行ってくるねー!!
あなた
うん!行ってらっしゃい!!
美少年
美少年
じゃあねー!
(雄登以外)

プリ小説オーディオドラマ