第133話

☆126☆
9,362
2018/10/13 03:25
あなた
え。
雄登
雄登
!?.......先生!あなたがお腹痛いって言ってるので保健室行ってきます!
先生
え!そう?行ってらっしゃい。
雄登
雄登
あなた、行こ。
💖💖
💖💖
.....?
雄登
雄登
[あなたと教室を出る]
ーーーー保健室ーーーー
あなた
本当に来るんだ(苦笑)
雄登
雄登
まあ、先生に何か言われたらダメだし。
というか保健の先生はいないかな。
あなた、ベットに座って?
あなた
うん。ありがとう。
[ベットに座る]
雄登
雄登
まさか、💖💖さんに続いて♪♪さんと☆☆さんが来るとは。
あなた
それね。
♪♪さんと☆☆さんが来るって大変だよ〜(苦笑)
雄登
雄登
あなた、無理して笑おうとしないで。
あなた
....うん。
雄登
雄登
あなた、どうする?
あなた
どうするも何も....
私を、高校でいじめてるところと手を組んだら終わりだけど。
雄登
雄登
あなたをいじめたりなんかさせないから。
あなた
ありがとう。
雄登
雄登
ちょっと廉くんに電話してくるから。
ちょっと待っててもらってもいい?
あなた
うん。
雄登
雄登
[部屋を出る]
あなた
ふう。これから大丈夫かな。
コンコンッ
あなた
ん?雄登?
♪♪
♪♪
ざんねーん!
私でした〜✨✨
あなた
え。♪♪さん。
♪♪
♪♪
この前の続きしよ〜
あなた
いや!!
♪♪
♪♪
いやじゃないでしょ〜。
[あなたに触ろうとする]
あなた
いや!!!
??
[ドアを開ける]
雄登
雄登
おい。
あなたになにしようとしてるの。
[♪♪の手を掴む]
♪♪
♪♪
あー!雄登くん、久しぶり〜!!
久しぶりに会えて嬉しいよ〜
雄登
雄登
俺は、全く嬉しくないけど。
♪♪
♪♪
そんなこと言わないでよ〜。
まあ、雄登くんが来たならいいや!
じゃあね〜
[部屋を出る]
雄登
雄登
あなた、1人にしないほうがよかったね。
ごめん。
あなた
ううん。いいよ。
雄登
雄登
.......

プリ小説オーディオドラマ