第75話

☆70☆
10,866
2018/09/18 16:18
駿佑
駿佑
というか、ほんまに何年ぶりやったんやろうな?
あなた
んー。分かんないやww
というか、親友だった駿佑がジャニーズってまだ信じられない〜!!
駿佑
駿佑
いや、俺の方が信じれんわww
だって女やのにジャニーズに入ったんやで!?
あなた
たしかにww
駿佑
駿佑
なあ、あなた話があんねん。
あなた
ん?なに??
駿佑
駿佑
あなたは俺のことどう思ってん?
あなた
んー。私のことを全部わかってくれる親友かな?
駿佑
駿佑
そうなんか。
あなた
うん。
で、それがどうかした?
駿佑
駿佑
いや、じゃあ俺達がなかよくなった理由覚えてる?
あなた
駿佑が告白して来て、それから仲良くなったよ。
駿佑
駿佑
そう。
で、俺がまだその気持ちがずっと残っとるって言ったらどうする?
あなた
え?どういうこと?
駿佑
駿佑
分かっとるやろ?
駿佑の顔が近づく。
駿佑
駿佑
チュッ
あなた
ん!?
ガチャッ
廉
え。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
さあ!今日は短めです!
で!今日はなんの日ですか!!(12時過ぎたから昨日です😅)
そうです!藤井くんの誕生日です!
作者&あなた
おめでとうーーーーーーー!!!
作者
作者
まじ、天使級ですね!!
最高!!可愛い!!
最後にもう一回いいます!
作者&あなた
18歳の誕生日おめでとうーー!!!!!!!!
直樹
直樹
ありがとう!!
作者
作者
😭😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ