第23話

☆18☆
15,696
2018/09/01 00:23
ーーーー色々あって勇太がスタンディングオベーションをするーーーー
勇太
勇太
これからも、ティアラのみなさんに花に水をやるように、
僕たちから、愛情を注いでいきたい。
会場
[スタンディングオベーション]
紫耀
紫耀
すごい!
勇太
勇太
出ちゃうんだよ
……廉は?
廉
は!?
会場
オベーション!オベーション!オベーション!!
海人
海人
頑張れ!ペンギン!
廉
誰がペンギンや!
紫耀
紫耀
まじペンギン!
廉
[モニターを見る]
ほんまや!!ペンギンや!!
作者
作者
これ、本気でペンギンぽかったww
勇太
勇太
廉のオベーションまで!3,2,1
廉
ペンギン………
…………
紫耀
紫耀
アルプスイチマンジャーク
優太
優太
アルプスイチマンジャーク
勇太
勇太
いっせいのうで!1!
玄樹
玄樹
いっせいのうで!3!!
海人
海人
いっせいのうで!2!!
廉
ここ、楽屋じゃないんやわ!!
紫耀
紫耀
ペンギンが喋った!!!
king&prince
king&prince
逃げろ〜!!
(廉以外)
廉
誰がペンギンや!!
[廉のダッシュ!]
作者
作者
私は真横で廉のダッシュを見たぜ✨✨
廉の風を浴びたぜ✨✨✨
ここから、私の妄想〜💕
勇太
勇太
えっと、ここでティアラのみなさんに発表があります!
会場
えー!
なになに〜??
紫耀
紫耀
なになに〜??
優太
優太
紫耀、知ってるでしょww
廉
で!
king&princeは、コンサート終了と同時に、
新メンバーを加えての活動となります!!
ファン
えー!!
ファン
誰誰???
玄樹
玄樹
じゃあ、新メンバーの紹介で〜す!💕💕
あなた
どうも!新しく、king&princeのメンバーになる、あなたです!
よろしくお願いします!
勇太
勇太
ティアラのみなさん!
あなた、こう見えて男なんです!!
あなた
勇太、こう見えてってなに〜?
勇太
勇太
いや、可愛いってことだよ。
ファン
キャーーーーーー!!
あなた
僕、可愛いですか?
ファン
可愛い〜💕
あなた
ありがとう!
ティアラのみなさんの方が可愛いよ💕
ファン
キャーーーーーー💗💗
海人
海人
あなた、ティアラのみなさんと馴染むの早くない??
紫耀
紫耀
たしかに!
あなた
というか、みんなお知らせがあるんじゃない?
作者
作者
すいません。順番忘れました😅
廉
えっと、僕が主演をして神宮寺が出演する、
『うちの執事が言うことには』
と言う映画が2019年に!
いろいろあって〜
玄樹
玄樹
えっと、僕は2046年に
『おたまじゃくし大作戦』
に出ます!
会場
爆笑
玄樹
玄樹
やったー!ウケた〜💕💕
優太
優太
それずっと考えてたの!?
玄樹
玄樹
うん!
廉
渾身のボケやなww
あなた
ねえ、僕さ〜
さっきの奴やってみたい〜
勇太
勇太
ん?オベーション?
あなた
うん!
紫耀
紫耀
自分からやりたいって言う人なかなかいないよww
あなた
やっていい奴?
海人
海人
いいよー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あなたのオベーションはまた次回!!

プリ小説オーディオドラマ