第77話

☆72☆
10,727
2018/09/19 11:14
あなた
💗💗さん.....
では!
💗💗
💗💗
待って!
あなた
え?
💗💗
💗💗
あの、ちょっとそこに立っててもらっていいですか?
あなた
はい?
💗💗
💗💗
キャーーーーーーー!!
[階段から落ちる]
あなた
え?💗💗さん!?
[階段を降りていく]
スタッフ
大丈夫ですか!?
[💗💗さんに駆け寄る]
💗💗
💗💗
.....あなたさんに突き落とされたんです。
あなた
え!?私そんなことしてません!!
💗💗
💗💗
嘘つかないで...くださ....い。
ほか...に..も.....いろ..い..ろ...いじめだっ....て
あなた
え!?
スタッフ
あなたさんどういうことですか?
あなた
違います!
sexyzone
sexyzone
ん?どうしたんですか?
あなた
sexyzoneの皆さん!!
💗💗
💗💗
それが...あなた...さ..ん....に...階段か..ら....落とされ.....ました。
あなた
私、そんなことしてません!
健人
健人
まず、💗💗さんを病院に!
スタッフ
はい!
あなた
sexyzoneの皆さん......
風磨
風磨
その話はまた後で。
あなた
はい。
ーーーー数分後ーーーー
king&prince
king&prince
あなた!?
あなた
みんな(இдஇ; )
美少年
美少年
あなた!!
あなた
B少年のみんなも!
雄登〜(இдஇ; )
雄登
雄登
あなた、廉くんが嫉妬してる。
でも、まずそれより💗💗さんだね。
あなた
私、何もしてない!!
雄登
雄登
分かってるって
king&prince
king&prince
俺達もあなたのこと信じる。
あなた
みんな(இдஇ; )
飛貴
飛貴
俺ももちろんあなたちゃんを信じる!!
あなた
浮所くん(இДஇ  )
美少年
美少年
俺らも信じるから!!
(うきなす以外)
あなた
ありがとう😭
コンコンッ
美少年
美少年
どうぞ〜
作者
作者
ここはB少年の楽屋って設定です😅
💗💗
💗💗
失礼しま〜すぅ💕
あなた
え。
私がびっくりしたのは💗💗さんが入ってきたのもあるがもう一つある。
それは後ろにsexyzoneの皆さんが立っていたから。

プリ小説オーディオドラマ