第56話

☆51☆
11,740
2018/09/15 18:29
ーーーーとある人楽屋ーーーー
あなた
お邪魔しまーす!
雄登
雄登
うわ。ほんとにお邪魔だ。
あなた
え。ひどい。
飛貴
飛貴
あなたちゃんー!
あなた
浮所くん!
直樹
直樹
ぼくたちもいまーす!
雄登
雄登
というか、あなたどうした?廉くんと絶対何かあったろ?
あなた
うん。
でも、廉だけじゃない。
雄登
雄登
え?ちょっと、2人にして。
あなた
いや、いてもらっていい?
今相談出来るの雄登だけだし。雄登以外にも相談出来る人がいた方が心強い。
雄登
雄登
分かった。
あなた
でね、今日雄登と高校別れて、
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。説明終了!!
あなた
ってことがあって、悲しくてB少年の楽屋に来たの。
ごめんね。
一世
一世
あなたちゃん、大丈夫?
[背中をさする]
あなた
ありがとう(இДஇ  )
雄登
雄登
まさか勝利くんもかぁ。
あなた
廉、やっぱり私のこと嫌いになったのかな。
雄登
雄登
廉くんだから何かありそうなんだよね〜
あなた
え?
雄登
雄登
だってあんなにデレデレしてた廉くんが急に
別れるとか言わないでしょ。
というかあなたが行ってる感じだと別れるというより突き放す感じなんだよね。
あなた
...もう、廉と仲直りできないかも。
龍我
龍我
え?なんで?
あなた
だって、理由があったって突き放そうとしてるんでしょ。
大昇
大昇
あなたちゃん.....
あなた
ごめんね?雄登以外のみんなも巻き込んで。
美少年
美少年
ううん!大丈夫!
飛貴
飛貴
いつでも相談乗るよ!
あなた
ありがとう。
直樹
直樹
明日って少クラだけどking&princeって来る?
あなた
うん!行くよ!
あと、明日の少クラって関西からだれか来るんだって〜!
美少年
美少年
え!?そうなの!?
あなた
うんww
でも、私関西の子全くわからないからね〜
美少年
美少年
そうなんだ〜
あなた
まあ、住んでたんだけどw
美少年
美少年
え!?
(雄登以外)
雄登
雄登
それは知ってるww
大阪だろ?
あなた
そうそう!もう完全に標準語だけどねw
飛貴
飛貴
えー!?あなたちゃんの関西弁聴きたーい!
あなた
えー。たまーに出るから、それを聞いてww
飛貴
飛貴
(´・ω・`)
あなた
えっと、話聞いてくれてありがとう!じゃあ、帰るね!
美少年
美少年
うん!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ