第183話

あなたの誕生日 🎁172🎁
7,720
2019/02/04 13:23
はーい!!今日は私の誕生日だね!うん!
で、なんでこういう時に仕事なのーーーーーーー!!!!!
泣きたい。
まあ、とりあえず少クラがあるので行きます(泣)
ーーーーキンプリの楽屋ーーーー
あなた
はよー
king&prince
king&prince
おはよー
あなた
れ〜..
廉
あなた〜!!!!!
[あなたに抱きつく]
あなた
うぇ!?廉!?
廉
ふふ////大好きやで////
あなた
え?え?え?ええ?え?
廉
誕生日やから甘くしてるんやで?
嫌なん?
あなた
え!?いや!嬉しい!
待って!?可愛すぎへん!?やばすぎるんやけど!?
king&prince
king&prince
(関西弁でてる.......)
ガチャッ
雄登
雄登
あなた〜誕生日おめでとう〜
あなた
あ!雄登!!!ありがとう!
雄登
雄登
はい。プレゼント。
[プレゼントを渡す]
あなた
え.......こ、これってもしかして.......
雄登
雄登
聡くんと一緒だよ。
あなた
えぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえええぇぇぇぇえ!!!!!!
雄登
雄登
ちょ!静かに!!
あなた
ご、ごめん!!
でも!ありがとう!!!!!
雄登
雄登
それにあなたって香水つけてなかったし?
あなた
あ。たしかに。
king&prince
king&prince
え!?つけてないの!?
あなた
うん!つけてない!
でも、今日から聡くんとおそろだ〜💕💕
雄登
雄登
喜んでくれて何よりww
ギュッ
私は急に後ろから抱きつかれてびっくりした。
あなた
え?廉?
廉
.......那須より俺のこと見てや。
あなた
!?
雄登
雄登
うわ〜。
(誕生日だから甘くなってるのかな?)
俺、帰りまーす。
あなた
え?帰っちゃうの?
雄登
雄登
うん。
でも、浮所が渡したいものあるって言ってたから、
少クラ終わってからでもきて?
あなた
はーい!
雄登
雄登
[部屋を出る]
king&prince
king&prince
あ。俺たちも失礼しまーす
(廉以外)[部屋を出る]
あなた
あ。
廉
なあ、あなた?那須からのプレゼント嬉しかった?
あなた
うん!
廉
.......その、俺もプレゼントあるんやけどいい?
あなた
うん!
廉がカバンをあさって、取り出したのは一冊の本。
あなた
それは?
廉
.......アルバムや。
あなた
アルバム??
廉
俺は那須みたいにあなたが欲しかったもんがすぐにでてこんかった。
やけん、プレゼントはこれからの俺や。
あなた
へ?
廉
これから、あなたと人生を歩んでいって、
いろんなことがあるやろうけど、いいことも嫌なことも引っくるめてプレゼントや。
やから、俺とともに歩いて行かへん?
あなた
じゃあ、アルバムは??
廉
あなたと俺のいい思い出で埋め尽くしたいなって。
まだ、このアルバムは新品で、一枚も貼ってない。
でも、いつかこのアルバムがいっぱいになるところ、2人で見たいなって。
ダメ?
あなた
い、いいに決まってるじゃん!!!!!
廉
ありがとう。あなた、これからもよろしくな?
あなた
うん!
そのあと、雄登から貰った香水をつけて、少クラに出ましたww
あと、浮所くんと駿佑から誕プレもらいましたww

プリ小説オーディオドラマ