第197話

作者!
5,627
2019/03/26 17:02
作者
作者
最近作者多くてすいません!
雄登
雄登
それより話って?
作者
作者
その〜。
続編作ろうかな〜的な?
廉
おぉ!ええやん!
作者
作者
まあ、まだ決定じゃないんだけど、
ちょっと作るかもっていうかほぼ作る予定だから、よろしくお願いしまーす。
雄登
雄登
でもさ、いつの時の話書くの?
作者
作者
そこなんだよ!!!!!!!
結婚後でもいいかなって思ったけど、
結婚前の数年間もあるから、どっち描こうか悩んでるんだよね。
雄登
雄登
でもさ、もう結婚してるから結婚後でよくない?
作者
作者
.......たしかに。
雄登
雄登
じゃあ、とりあえずそういうことでいいんじゃない?
作者
作者
まーね。
とりあえず、続編出したらまた言うので、
読んでくださいねって言う話でした〜ww
廉
まあ、ここまで言ったんやから書けよ?
作者
作者
まあ、もう色々話を思いついてるからいいけどw
雄登
雄登
続編が出た時は、またよろしくお願いしますねw
廉
よろしくお願いしまーす!!
作者
作者
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!!

プリ小説オーディオドラマ