第87話

☆82☆
10,548
2018/09/22 09:44
ーーーー高校ーーーー
あなた
ハア、ハア、雄登!!
雄登
雄登
え?あなた?
あなた
雄登〜!!
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
雄登
雄登
!?///////
あなた
ごめんね。昨日は。
雄登
雄登
いや、あいつらから聞いた。
俺こそごめん。
あなた
ううん!
じゃあ、それだけだから!
雄登
雄登
ありがとう。
あなた
バイバイ〜!
ーーーー校門ーーーー
作者
作者
廉は高校の近くの公園で待ってます。
あなた
早く廉のところに行かないと!
女子達
ねえ、あなたくん。
あなた
え。
女子達
雄登くんに近づくなって行ったよね?
あなた
あ。はい。
女子達
はあ。ここに立って?
あなた
女子達
[あなたの背中を押す]
あなた
え。
[道路に投げ出される]
車が来てる。
あなた
(え。やばい。ぶつかる!?)
??
[あなたを押す]
あなた
え。
私はひかれず、誰か私を押した人がひかれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
廉目線

ーーーー数分前ーーーー
廉
あなたを迎えに行って驚かせたろ〜
高校の近くまで行くと、あなたが女子と話してるのをみかけた。
廉
(ん?なんか雰囲気がやばくない?)
その瞬間、あなたが女子に押されて道路に投げ出された。
廉
え?
俺はあなたのところまで走ったら、あなたを押した。
あなたは車にひかれないところまで飛ばされた。
それを見たらなんだか安心してホッとした。







































そのあと俺の意識はすぐに無くなった。

プリ小説オーディオドラマ