第4話

☆3☆
22,818
2018/08/26 19:42
あなた
みんな、改めてよろしく!
king&prince
king&prince
よろしく〜
あなた
おう!   (ニコッ
king&prince
king&prince
///////////
(え?可愛い)
あなた
どうした?
king&prince
king&prince
な、なんでもない!
(男子なのに可愛すぎ!!)
廉
それより、俺ら、シェアハウスしてんねんけど聞いてる?
あなた
え?聞いてない!!
紫耀
紫耀
まあ、大丈夫でしょー
あなた
お、おう。
(え?シェアハウスって大丈夫なの!?)
勇太
勇太
そうだ!今日、これから雑誌の撮影だけど、来る?
あなた
え!行く!
廉
wwwなにその反応ww女子みたいやでwww
あなた
え!?マジかー!ww 
(あぶなーい!!)
玄樹
玄樹
まあ、あなたは可愛いから、いいでしょ〜
あなた
岩橋玄樹くん、ありがとう(*´∇`*)


ーーーー撮影現場の楽屋ーーーー
優太
優太
早く着替えないと間に合わね〜ぞ〜!
海人
海人
え!?やば!?
みんな、その場で着替え出す。
あなた
きゃ!(*ノдノ)
紫耀
紫耀
え?あなた、どうした??
あなた
ちょっと、飲み物買って来る!!////
勇太
勇太
う、うん。
king&prince
king&prince
????
ーーーー自動販売機ーーーー
あなた
や、やばい。
(みんな、私を男だと思ってるからいいけど、女子なんだから〜!!)
あなた
何買おうかな?
??
あの、ちょっといいですか?
あなた
え?あ。すいま.せ..ん……..え!?
なんとそこには、あの、聡ちゃんが立っていた。
聡
ごめんなさい!ちょっと、ジュースを買いたいんだけどいい?
あなた
え!?あ!はい!
聡
ん?女の子?
あなた
い、いえ!king&princeに新しく入る、
○○あなたです!男です!!
聡
あ!そうなんだ!間違えてごめんね?
あなた
い、いえ!!
それより、僕sexyzoneのファンなんです!!
聡
え!?そうなの!!ありがとう😊
あなた
いえ!よろしくお願いします!!
聡
よろしくね〜!じゃあ、またね〜!
あなた
は、はい!!
(あー!あの聡ちゃんとー!!)
廉
あなた!!
あなた
あ!永瀬廉くん!
廉
急にどっかいったけん、びっくりしたわ!
あなた
ごめんごめん!
廉
あ!そうやあなた。俺のこと廉って呼んでや!
もう、メンバーなんやし!
あなた
おう!廉!
廉
よし!じゃあ、行こか!!
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ