第47話

☆42☆
12,117
2018/09/13 11:52
廉
で、なんや?
海人
海人
廉。あなたが話したいことあるんだよ。
廉
あなたの話なら帰るわ。
あなた
え。
雄登
雄登
彼氏なんですよね?なんで、信じないんですか?
廉
は?というかなんでお前がおるん?
やっぱり、あなたは俺なんかより、那須とかの方がええんやろ?
あなた
(え?.....や、ヤキモチ?)
勇太
勇太
そんな事思ってるわけないじゃん。
廉
俺はあなたに聞いとんねん。
神は黙っててや。
俺はあなたの言葉を聞きたいねん。
あなた
(え?え?.....廉?....私の言葉?.....)
紫耀
紫耀
廉、あなたの気持ちも考えたら?
廉
.....考えたらどうにかなるん?
彼氏に隠し事して、何も相談してくれないのにか?
ただ、心配しただけなのに何も言ってくれんのやで?
考えてどうにかなることか?
あなた
(廉.......十分私のこと考えてるじゃん。バカww)
(*>ω<)ω<*)ぎゅ♡
廉
!?!?!?!?
あなた
廉のバカww
廉
はぁ!?は、離せや!!
あなた
いや!だって、廉が好きなんだもん!
廉
!?////////
は、離れろ!!
あなた
いや!そんなこと言ってるけど、拒まないのはなんで?
廉
......////////
king&prince
king&prince
(・Д・)
(廉以外)
雄登
雄登
(・Д・)
廉
/////あなた、嫌い///////
あなた
私は好き!
king&prince
king&prince
(・Д・)
(廉以外)
雄登
雄登
(・Д・)
あなた
あれ?みんな、大丈夫?
雄登
雄登
仲直り早くない?ww
あなた
いや、だってさっき言い返してたのってなんかヤキモチだったり、
私の言葉が聞きたいとか、なんかいいこと言ってるな〜って思って〜
廉
もう嫌や〜!!帰りたい〜////////////////
あなた
あとで、一緒に帰ろ?
廉
おん!
雄登
雄登
バカップル....      (ボソッ
あなた
雄登?なんか言った?💢
雄登
雄登
何にも言ってない〜
あなた
.......💢💢💢
雄登
雄登
ごめんなさい。
あなた
よろしい。
廉
あなた〜!はよ帰ろ〜!!
あなた
うん!廉💕
この幸せは一瞬にして消えて行った....... 







ある雑誌。
『💗💗!永瀬廉と交際していることを発表!』

プリ小説オーディオドラマ