第60話

☆55☆
11,647
2018/09/16 02:13
ーーーーking&princeの楽屋ーーーー
あなた
たっだいま〜!!
king&prince
king&prince
おかえり〜
(廉以外)
玄樹
玄樹
あなた、何かいいことあった??
あなた
ん〜?なんで〜?
海人
海人
いや、むっちゃテンションいいじゃん!
あなた
んふふ〜それがね〜
コンコンッ
紫耀
紫耀
どうぞ!
駿佑
駿佑
失礼します!ってまたいたww
あなた
駿佑〜!
king&prince
king&prince
え?どういう関係?
(廉以外)
あなた
んー。関西の時の親友!
駿佑
駿佑
まあ、親友っちゃ親友なんですけど〜
あなた
一回、駿佑のことふってるからね〜w
king&prince
king&prince
はあ!?
駿佑
駿佑
告白しました。
あなた
ふりました。
駿佑
駿佑
そっから仲良くなってんな〜!
あなた
そうそう!ってあの時もjrだったの?
駿佑
駿佑
そうやな〜。まだかな〜
あなた
そうなんだね〜
優太
優太
ごめん、全くついていけない。
勇太
勇太
でも、あなたが元気でてよかった〜
あなた
そう!ありがとう!駿佑!
駿佑
駿佑
ん?なにがありがとうか分からんけどどういたしまして?
あなた
そうだ!駿佑ってどれぐらい東京にいるの?
駿佑
駿佑
明日までやで
あなた
え!?早い!?
じゃあ、明日どっか行こ!
駿佑
駿佑
そうやな!東京もまわってみたいし!
あなた
やった〜!!
スタッフ
king&princeの皆さん!スタンばお願いします!
king&prince+あなた
king&prince+あなた
はーい!
(廉以外)
駿佑
駿佑
じゃあ、行こっか!
あなた
うん!!

プリ小説オーディオドラマ