第29話

☆24☆
14,027
2018/09/20 16:42
ーーーーHiHi Jetsの楽屋ーーーー
あなた
失礼します。
??
え!?king&princeの新メンバーさんですよね?
あなた
あ。はい。
??
おー!可愛い!!
あなた
え。あ。ありがとうございます。
??
ちょっとちょっと、困ってるじゃん。
あなた
えっと。
??
まず、自己紹介しようか。
涼
えー。橋本涼です。
はしもっちゃんっとでも呼んでください!
あなた
(あ。この子聞いたことある)
瑞稀
瑞稀
えっと、井上瑞樹です! 
みんなからは、瑞樹とか、みじゅきって呼ばれます。
あなた
(あれ?もしかして、みんなのこと知ってるかも?)
優斗
優斗
最年長の高橋優斗でーーす!!
んー。ゆうぴーって呼んでください!
あなた
(あ。この人も知ってる)
蒼弥
蒼弥
猪狩蒼弥です!!
猪狩とでも蒼弥でも、なんとでも呼んでください!
あなた
(やっぱり知ってる...)
龍斗
龍斗
えっと、作間龍斗です。
作ちゃんってよんでください。
あなた
(んー。なんで知ってるんだろ?少クラ見てるから?.....まあいいか!!)
あなた
えっと、僕は○○あなたです!
king&princeの新メンバーです!
あなたって呼んでください!
瑞稀
瑞稀
なんで、ここに?
あなた
あ!楽屋の挨拶を忘れていたので。
これから、よろしくお願いします!!
HiHi Jets
HiHi Jets
よろしく!!
あなた
じゃあ、次、行ってきますね!
HiHi Jets
HiHi Jets
またねー
あなた
失礼します!
ガチャッ

プリ小説オーディオドラマ