第76話

☆71☆
10,963
2018/09/18 16:54
あなた
廉!!
駿佑
駿佑
チュ
あなた
ん!?
(な、長い)
廉
おい!何しとんねん!!
[あなたから駿佑を離す]
駿佑
駿佑
別に何もしていないですよ。
廉
はあ!?何言ってんねん!!
[駿佑の胸ぐらを掴む]
あなた
廉!やめて!
駿佑
駿佑
僕の特技知ってますよね?
廉
だからなんや?
彼女が自分以外の男にキスされとったらその男許さんに決まっとるやろ。
あなた
廉!駿佑!やめてって!!
廉
あなたは道枝の肩を持つんか?
あなた
肩を持つとかじゃなくて!別になんでも何から!!
廉
俺からしたらなんでも何ねん!!
駿佑
駿佑
そろそろ、離してください。
廉
はあ!?
あなた
もう!2人とも、もうやめて!!!!!!
駿佑
駿佑
Σ(´□`;)
廉
Σ(´□`;)
あなた
もう知らない!!
ちょっと出かけてくる!!
もう勝手にやってて!!
廉
え!ちょ!
バタンッ
ーーーーとある撮影場所ーーーー
あなた
え。なんでここ来たんだろ。
飛貴
飛貴
あ!あなたちゃん!!
あれ?今日はオフの日じゃないの?
あなた
いや、オフなんだけど、廉と駿佑と喧嘩して家でたらいつの間にかここ来てたww
飛貴
飛貴
え!?廉くんと喧嘩したの??
大丈夫??
あなた
あー。前みたいに大きくないから大丈夫だよ!
飛貴
飛貴
そう?なら良いけど!
あ!もうちょっと待ってたら他のみんなも戻ってくると思うけど
一緒に待ってる?
あなた
うん。待ってていい??
飛貴
飛貴
いいよ!全然!というか大歓迎!!
あなた
ありがとうww
飛貴
飛貴
いえいえ〜
雄登
雄登
あ。めんどくさいのいる。
あなた
は!?雄登嫌い!!
雄登
雄登
いやいや。ごめんww
というかなんでいるの?ww
今日は道枝くんと遊ぶんじゃないの?
あなた
廉と駿佑と喧嘩した〜
で〜いつの間にかここにいた〜
雄登
雄登
いや軽くない?w
龍我
龍我
あ!あなたちゃん!
直樹
直樹
ほんとだー!!
あなた
あ!久しぶり!
一世
一世
あなたちゃーん!
大昇
大昇
久しぶり!
あなた
一世くんも大昇くんも久しぶり!
龍我
龍我
なんでここに??
あなた
うんww何回目だろうww
廉と駿佑と喧嘩して気づいたらここにいたww
直樹
直樹
大丈夫??
あなた
軽〜い喧嘩だから大丈夫!
大昇
大昇
そう?
あなた
うん!じゃあ、邪魔になっちゃうから帰るね!!
美少年
美少年
バイバイ〜
ーーーー撮影場所の階段ーーーー
ドンッ
あなた
あ!ごめんなさい!
あ。
💗💗
💗💗
あ。

プリ小説オーディオドラマ