第26話

☆21☆
14,966
2018/09/02 14:34
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。学校終了!!
あなた
雄登、ごめん!私これからking&princeとの収録で!
雄登
雄登
大丈夫!俺も仕事〜!
あなた
そっか!じゃあ、またね!!
雄登
雄登
ちゃんと高校も来いよ〜
あなた
はーい!
ーーーーking&princeと合流ーーーー
廉
あなたー!!
あなた
廉ーーー!!
廉
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
勇太
勇太
あ!ずる!?
あなたー!!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた
わ!?勇太!?
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
廉
あなたが…(´тωт`)
玄樹
玄樹
神宮寺が…(´тωт`)
優太
優太
行くよ!
あなた
はーい!
ーーーー車の中ーーーー
あなた
今日は、なんの収録??
海人
海人
少クラだよ〜
あなた
え!?少クラ!?
紫耀
紫耀
ん?どうしたの?
あなた
雄登いるじゃん!!!!
廉
あー!そういえば今日、電話かかってきたわ
あなた
そうそう!雄登とは、もともと友達で!!
楽屋行ってもいい??
玄樹
玄樹
いいよ〜。
本番までには絶対戻ってきてね?
あなた
うん!!
早く着かないかな〜🎵〜
king&prince
king&prince
(か、可愛い💕)
ーーーー到着ーーーー
あなた
B少年の楽屋行ってくるー!!
king&prince
king&prince
はーい!
ーーーーB少年の楽屋ーーーー
あなた
おーい!茄子ーーーー!!
ガチャッ
??
え!?むっちゃ可愛い子来た!?
??
わー!ほんとだ!!可愛い!!
あなた
あの、那須はどこに?
??
那須??もうそろそろ帰ってくると思うよ〜
ガチャッ
雄登
雄登
ただいま〜
え!?あなた!?!?
あなた
おー!雄登!
??
ねえねえ!那須の彼女??
雄登
雄登
は?これが?ないない。
あなた
いや!これってなに!?
雄登
雄登
だって、ただの
おん…
あなた
ちょっと来て!!
[雄登の手を引いて行く]
ーーーー廊下ーーーー
雄登
雄登
なに??
あなた
あのさ、私ジャニーズの間は男って事でお願い!!
雄登
雄登
はあ!?
あなた
いや、ジャニーさんにスカウトされたって言ったじゃん?
雄登
雄登
うん。
あなた
で、男としてジャニーズにいなくちゃいけなくて〜
雄登
雄登
はあ……あれ?でも廉くんは彼氏って
あなた
あー。廉と勇太と優太にはバレちゃった😅
雄登
雄登
なんだよそれ。まあ、いいよ。あなたのことだしすぐバレそうだけど
あなた
えー!?雄登嫌い(´тωт`)
雄登
雄登
ごめんってww(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
あなた
あー。落ち着く。
雄登
雄登
というか、もうそろそろ戻ったら?
本番前までには戻らないとでしょ?
あなた
そう!ありがとう!じゃあねー!
雄登
雄登
おう!
あなた
バイバイ!雄登ー!また明日〜!
雄登
雄登
はいはいww

プリ小説オーディオドラマ