第118話

113🐑
1,725
2022/01/01 17:46



.









🐑
🐑
ゲホっ  …  ゲホっ








あ ー あ 、 俺吸血鬼なのになぁ ー







馬鹿じゃん







血吸ってないから体力持たないよ









カチャ ッ








boss 「 … お前はなぁ 」




boss 「 … 強くなったな 」









カチャっ








そう言って倒れた俺の頭を撫でながらボスは言った








boss 「 だが死んでもらうぞ … 」



boss 「 まさか 、 私の娘に恋をするとはな 」







🐑
🐑
は っ   …    今更かよ
🐑
🐑
今更あなたの事娘とか言うの  ??
🐑
🐑
だいぶきもいですよ 、 おじさん








boss 「 生意気な奴め … 」








銃口を俺のでこに付け







ボスは俺をじっと見た







🐑
🐑
…    俺が死んでもあなただけには手を出すな
🐑
🐑
そしたらお前を  …   地獄まで連れて行く







boss 「 ちゃんとした脅しになってないぞ ?? 」


boss 「 まぁ 、 今回ばかりは許してやろう 」


boss 「 … どうせ死ぬからな 」













バン ッ









2人だけだった部屋には







その音だけが







部屋中に響いた

















.




皆様あけおめです !!


実は今日 、 ( 1月2日 ) 私の誕生日何ですよ 〜 !!


皆様の誕生日っていつ頃ですか ??


誕生日の日は沢山休んで楽しもうと思います !!


ではまた 〜 !!






“ てか 、 1日くんちゃんと冬子の誕生日だったな ー


2人ともおめでとう !!





プリ小説オーディオドラマ