第99話

95.🤖
2,057
2021/09/07 15:49


.








あの後 、 やっぱりヤンヤンが心配になって






てんさんや 、 ウィンウィン 、 シャオジュンをボスの部屋に置いて






急いで戻った








ガチャ ッ








🤖
🤖
ヤンヤン      …   !!
🤖
🤖
…      てひょん








てひょんに近寄り息を確かめると







🤖
🤖
無理だ   …







もう 、 助からない状態だった







🤖
🤖
あ っ …  ヤンヤンを探さなきゃ っ







すると 、 ズリズリ何かを引きずる音が聞こえた







🤖
🤖
ん  ??!!








聞こえた方を向くと







💫
💫
お 、 お願いです っ …  殺さないでください っ
🤖
🤖
君は   …








… 覚えてないのかな 、 前会った事






俺もあなたちゃんの顔薄々しか覚えてないけど 、






ヤンヤンを守るように引きずってるから 、 多分あなたちゃんなんだろう






🤖
🤖
あなたちゃん  …   覚えてない  ??
🤖
🤖
前 、 会議の時に会ったヘンドリーって奴
💫
💫
…      ヤンヤンの友達ですか  
🤖
🤖
まぁ  …   うん 、 そうかな








そう言ったら信じてくれたのか 、 ヤンヤンを止血するのを手伝ってくれた







💫
💫
ヤンヤンは  …  助かりますか  ??
🤖
🤖
ん  …  後は此奴が頑張れるかどうかなんだよなぁ








ヤンヤンは 、 気絶してるだけ







でも 、 ただの気絶がただではすまなくなる時がある








.



なんか文おかしいな 〜 ))






プリ小説オーディオドラマ