第3話

2.💫
5,032
2021/06/21 13:59



.








コトン っ コトン っ







靴の音が鳴り響く 、 夜の街 。











ガン っっ !!!!









💫
💫
ん …… ?







ただ 、 人が頭を打つような大きな音が聞こえたから







ある店の裏を見てみたら











『 はぁ …… はぁ 』







🐑
🐑
まだ死んでなかったんだ 〜







怖くなって 、 目を閉じて







また目を開けたら







🐑
🐑
お姉さん っ !!
💫
💫
わぁ っ !!
🐑
🐑
何やってるの 〜 ?







さっきまで 、 こっちには居なかったのに






その男の人は 、 私に目線を合わせるようにかがんで 、 ニコっと笑った







💫
💫
あ 、 あの …… 女の子 っっ







さっき 、 殺されかけてた女の子の方を見ると






胸らへんに 、 ナイフが刺さっていた







男の人の 、 頬や服 、 手足は血まみれになっていた 。







.




なんか 、 変な所で切ってしまった !!





プリ小説オーディオドラマ