第92話

88.🐑
2,206
2021/08/13 13:04


.







🐑
🐑
っ   …   仲間を2人も失ってしまった
🤖
🤖
…     ヤンヤン 、 悲しいのは分かるけど
🤖
🤖
先に進まなきゃ








プルル っ







そう言って 、進もうとした途端







僕の 、スマホの音がなった







それも 、 生存確認が出来てなかったウィンウィン






生きてたみたい 、 ちょっと安心







🐑
🐑
☏ …       どうしたの  ??
🐤
🐤
☏ …      手短にこっちの状況を説明する
🐤
🐤
☏ 今 、 てんさんと合流してる
🐤
🐤
☏ …      じみんさんは 、亡くなっちゃったけど








やっぱり 、てんも来てくれたんだ







🐑
🐑
☏ こっちも 、 ヘンドリーと合流したよ
🐑
🐑
☏ …       後の事は 、また後で話すよ








まだ 、じょんぐくとリノが亡くなったことはいいたくなかった







でも 、これはウィンウィンの事を思ってからの行動







🐤
🐤
☏ そして 、今から要件を話す
🐤
🐤
☏ シャオジュンが 、ジェミンを一旦倒した後
🐤
🐤
☏ シャオジュンが 、ソヨンボスの娘に捕まったみたいなんだ








あ 〜 … 今から女相手ってわけね







油断は 、出来ないな







🐑
🐑
☏ …     おっけ
🐑
🐑
☏ じゃ 、 ボスの会議室で集まろう
🐤
🐤
☏ …       じゃ 、また3分後








仲間が人質にされてる中







今の僕達は







時間との戦いになる






.


ボスの会議室って言っても誰もいないけど 😎









──────────






ナナちゃん 、誕生日おめでとう 〜 !!






まじで 、 sexy・・・・なナナをいつも応援してるよ 〜 !!













.




プリ小説オーディオドラマ