第95話

91.🐑
2,187
2021/08/20 12:10


.








シャオジュンが言った通りに







その部屋に向かって進む







何故分かるかって ??







てんが 、 何回も各部屋を調査してくれてたからだよ ✨✨






🔟
🔟
…      ここだよ 、ヤンヤン








そう言って 、皆が銃やらナイフやらを準備した






… ありがとう






でも 、 大丈夫








🐑
🐑
ここからは 、僕一人で行く
🐤
🐤
そんな 、 無茶な   っ  …








そう言ったけど 、







すぐに 、ウィンウィンは言葉を言い換え話し出した







🐤
🐤
…        分かった
🐤
🐤
なら 、 俺達は先にボスの所に行くよ
🦖
🦖
うんうん     …     俺も賛成  !!
🔟
🔟
仕方ないな  〜  、可愛いヤンヤンの為     !!








そう言って 、皆僕に優しい視線を向けた







🐑
🐑
ありがとう    …    !
🦖
🦖
じゃ 、 また後で
🔟
🔟
ちゃんと 、 彼女あなたを守るんだよ   !!








そして 、 最後にウィンウィンが 、 僕の肩を優しく叩いた







🐤
🐤
…         死ぬなよ
🐑
🐑
…        分かってるし    ㅋㅋ








そう言って 、 皆が見えなくなった後







一人 、古いドアノブに手をつけた







🐑
🐑
…        あなた
🐑
🐑
生きて   …    ちゃんと僕のお嫁さんになって








そう一人で呟き







ドアを開けた








.


この頃 、 1話ぐらいしか更新できなくてすみません っ 😅


今日は 、 2回か3回更新できるかもです !!





アンケート

どの作品が1番好きか
Lovetalk
13%
誘拐犯
74%
可愛いあの子には 、 こう接します
13%
投票数: 402票




正直に !! ( 強制








プリ小説オーディオドラマ