第3話

243
2021/01/17 06:34
佐(○○って、夢とかあるの?
「えっとね、パティシエかな、!」
佐(俺はね!ジャニーズになること!
「佐久間なら、ジャニーズになれると思うよ!」
佐(ほんとに!!嬉しい〜
「それはよかった(´▽`)」
佐(だから、毎日、歌とかダンスの練習してるの!
「今、どれくらい出来るの?」
佐(下手だけど、やってみる!
(踊る
「すごい!めっちゃ、上手いじゃん!」
佐(でも、俺的には、まだまだなんだ!俺、人気者になりたいっ!
「ふふっ、私、佐久間の事、ずっと応援してるよ!!」
佐(俺も、○○の事応援してる!!
「ありがと!」
(翌日
佐(……あと3日か、
佐(もしかすると、俺の夢を叶わないと思うな、
「何が〜?」
佐(いや、なんでもない!!
「そっか!」
佐(ちょっと、散歩する?
「する!!」







(続く

プリ小説オーディオドラマ