前の話
一覧へ
次の話

第8話

運命
219
2021/04/10 02:45
「でも、なんで銃を持っていくの、?」
佐「なにかがあったら、困るし持っていくの」
「私も行きたい」
佐「でも、○○危ないよ!○○に何かあったら嫌だし、」
「それでもいい。佐久間が居てくれないと無理、」
佐「……分かった」
(外へ
「なにこれ……今まで平和だった街が……」
佐「俺、母さんの仇を打つ、」
「危ないよ、」
佐「でも、アイツらが俺の母さんを殺したんだよ!」
「………………」
佐「あっ、ごめん……言いすぎた……」
「う、ううん!平気だよ!」
佐「○○は俺が守るから、安心して、」
「うん……」
女「きゃぁぁぁ!来ないで!来ないで!」
(バンッ)
軍の人(これだから、この街は嫌いなんだよなぁ、
「佐久間、なんでこんな人を殺すの…?」
佐「この街の誰かがあの軍に暴力し、あんな目になったんだよ」
「そっか、」
佐「でも、この街は俺が守ってやる、」
「私も、、、、この街守る…」
佐「なら、これ渡すから」
(銃を渡す
「うん…」
軍の人「子供発見!」
佐「やべ、バレちゃった、○○ここは任せたよ!」
「佐久間!でも、佐久間が死んじゃったら、どーするの、?」
佐「○○が俺の代わりに長生きしてくれる?」
「……出来たら」
佐「じゃ、ここは任せた」
「わかった、」
軍の人「この街の人達倒してやる」
佐「そう簡単にさせるか!」
(バンッ!バンッ!)
軍の人「うわぁぁぁ!」
佐「母さん、見てる、?」
軍の人「女の子発見!」
(バンッ!バンッ!バンッ!
軍の人「ぐわぁぁぁ!」
「佐久間は私が守る!」
(数分後
「はぁ……はぁ……疲れた……」
軍の人「みーつけたぁ!」
「来ないで!」
(カチャカチャ
「銃の玉が無い……!!」
佐「○○っ!」
軍の人「このまま居なくなれ!」
佐「○○っ!危ない!!」
   





(続く

プリ小説オーディオドラマ