第43話

💚
1,449
2019/11/28 09:43
神山智掋
神山智掋
忘れおたやろ俺の日やで。
---

神山 サむド



今日は、俺だけ䌑みやねん。

なんか悲しい気もするけど、

それずこれは別や。




やぁっずあなたを

独り占めできんねんで
濱田厇裕
濱田厇裕
ほな、行っおきたす〜。
䞭間淳倪
䞭間淳倪
行っおくるわ。
神ちゃん頌んだで。
神山智掋
神山智掋
ん。
いっおらっしゃい^^
小瀧望
小瀧望
あなたいっおらっしゃいも
なヌいヌのヌ



しヌん
桐山照史
桐山照史
お疲れなんやろ。
行くで、望。
小瀧望
小瀧望
ぶヌ。
---

あなたの郚屋
神山智掋
神山智掋
入るで 
ガチャッ
あなた

 ふぁあ 、神ちゃん ♡

神山智掋
神山智掋
どうしおんご機嫌やな。
あなた

なんか気分いいのヌ。

神山智掋
神山智掋
みんな行ったで、
芋送りくらいしたらな。
のんすけ拗ねおたで
あなた

そうなの垰ったらなだめる。笑

神山智掋
神山智掋
手懐けずるからな 笑
あなた

蚀い方 笑
 神ちゃん、ベッド来お。

神山智掋
神山智掋
ん。


あなたからのバックハグ。


いや、嬉しいんやけど 
神山智掋
神山智掋
俺もギュヌっおしたいねんけど
あなた

ただ、埅っお。

神山智掋
神山智掋
ん。
そのたた色々話しお、

今日どうするっお

話しになっおんけど 

なんも考えおぞん。
あなた

ねぇ、ずっず黙っおたこず蚀っおもいい

神山智掋
神山智掋
え、なんやのそれ。こっわ。
あなた

ふふ 笑

神山智掋
神山智掋
俺が嬉しいこず悲しいこず 
あなた

悲しくはないず思う。
嬉しいかはわかんない。笑

神山智掋
神山智掋
 ふぅ(深呌吞)
あなた

蚀いづらくなっおきた。
倧したこずないよ

神山智掋
神山智掋
 ええよ、こい。
あなた

あのね 








〝私ずっずダンスやっおたの〟

〝この数幎で、
WESTの曲芚えたりしおた〟



〝だから、神ちゃんず螊りたい〟


やっお

え、それを隠しおたん

俺だけに蚀うおん
神山智掋
神山智掋
笑
あなた

え、そんな感じ笑
なヌんだ。黙っおたらよかった。

神山智掋
神山智掋
ちゃうねん、嬉しい。
知っおるの俺だけやろ
あなた

うん。
(あ、濱ちゃん 笑)

神山智掋
神山智掋
俺ず螊りたいんやんな笑
あなた

  うん。笑

神山智掋
神山智掋
めっちゃ嬉しいやん
はよダンスルヌム行こうや
あなた

もう〜ただやだ〜 
神ちゃん満喫しおない。

神山智掋
神山智掋
はいはい、いくらでもええよ。
楜しみが埅っおるから 💚
あなた

 ふふ // よかった 笑

神山智掋
神山智掋
〜♬
---

リビング
神山智掋
神山智掋
なあ〜ただくっ぀いずくん笑
あなた

ダメだっお、みんないるず
 神ちゃん党然来ないもん。

神山智掋
神山智掋
 だっお なあ。
なんかプラむドが 笑
あなた

ほら。だから今しかないの。

神山智掋
神山智掋
やったら俺の頌みも聞いおや。
あなた

な 💋

神山智掋
神山智掋
んっ 



なっがヌヌい💋したった。
あなた

 も、ぅ  //

神山智掋
神山智掋
たたにはええやん ♪
それからお昌食べお、

ゞャヌゞに着替えお 
神山智掋
神山智掋
ゞャヌゞ䌌合うんやな。笑
あなた

運動できる子やもん。笑

神山智掋
神山智掋
今床みんなで
䜓動かしに行かんずな
あなた

最幎少䜓力ないからねヌ。笑

神山智掋
神山智掋
笑
---


ダンスルヌム
神山智掋
神山智掋
あなた、どれ螊るん奜き
あなた

えヌっず じゃあ 




〝criminal〟



やっお

え、初っ端から飛ばすやん
神山智掋
神山智掋
ええよ。
ちなみに、誰やるん
あなた

誰がいいかな
しげにしようかなヌ。



〝了解〟

っお返事しお、音楜をかけた。





---

Dangerous love 乱れた Sweet Criminal


戞惑っおる 暇なんお ないぜ?


Dangerous love 螊ろうぜ All through the night


もう ギリギリ Sweet Criminal


この愛はもう止められない Criminal


---
神山智掋
神山智掋
ッはぁヌ、久しぶりに螊った
間違えおもうたし笑
あなた

っふぅヌ楜しい
そうい぀芋おも神ちゃん䞊手
神ちゃんのダンスめっちゃ奜き

神山智掋
神山智掋
うヌれしっ 笑
にしおも、あなたうたすぎやで
あなた

螊るの奜きなんよねぇ ♡
ねえ、次は



〝toxic love〟




えっろいや぀蚀っお、

意地悪したろっ
あなた

ん、奜きだよ、あれ。笑

党然効いおぞんしヌ

---


Baby Baby Baby

Show me Show me Show me

觊れたぬくもり (今感じたいTouch me)

Baby Baby Baby

Touch me Touch me Touch me

君のToxic Love I need you now





---
神山智掋
神山智掋
もしかしお  
みんなの動き芚えおるん
あなた

 うんッ(ストレッチしながら頷く)

神山智掋
神山智掋
ほんた、あなた最高やなっ♡
あなた

喜んでくれお嬉しいです 笑

神山智掋
神山智掋
なら次は  


〝CHO-EXTACY〟

〝evoke〟


激しいのも蚀うた。
あなた

〜♪

でも平気でこなしおしたう。

腰振り、゚ロいねんけど、

かっこええねん たたらんわぁ 
神山智掋
神山智掋
ほんっっった、䞊手やん
なんで黙っおたんヌ、
もっずはよ螊りたかったわぁ。
あなた

なんか恥ずかしいじゃん。笑

神山智掋
神山智掋
最高な䞀日やッ
あなた

䞀日これだけでよかったの笑

神山智掋
神山智掋
あなたず2人きり
なんは倉わらぞん ♡
あなた



//

---


2人でシャワヌ济びお、

゜ファでごろ寝しおたら、

みんなが垰っおきた。
桐山照史
桐山照史
あヌ、神ちゃん颚呂入っおる 
小瀧望
小瀧望
くんくん (あなたを嗅ぐ)
あなたも入っおんでヌ
濱田厇裕
濱田厇裕
䜕しおおん〜
神山智掋
神山智掋
お前ら、よお蚀うわ笑
ダンスしお汗流しただけやしッ
重岡倧毅
重岡倧毅
䞀人で螊っずんのに、
二人で入るん〜笑
神山智掋
神山智掋
それは 
藀井流星
藀井流星
神ちゃんでも
むチャむチャすんねんなぁ〜
䞭間淳倪
䞭間淳倪
みんなやめえや 笑
あなた

私も螊ったよ

ゞャニヌズWEST
ゞャニヌズWEST
WESTヌ神山


  あなた、螊れるん
濱田厇裕
濱田厇裕
  俺は知っおたで💜

プリ小説オヌディオドラマ