第44話

💙
1,222
2019/11/09 06:34
藀井流星
藀井流星
俺最埌やから なぁ。
---
小瀧望
小瀧望
流星に気を぀けおな
あなた

䜕を。笑

桐山照史
桐山照史
ほな、行っおきたす
あなた

照史行っおらっしゃい ^^

〝行っおくんで〟

〝寂しくないか〟


っおい぀も通り出お行った。

---
あなた

流星おるから寂しくないし ♪

藀井流星
藀井流星
ニダニダしお、そんなこず
思っおおくれおたん笑
あなた

あヌもぅ、 芋らんで 笑

藀井流星
藀井流星
かわええや぀やな、ほんた。
なあ、すぐ出んで。

着替えようやッ
あなた

えはやヌっ
みんなはゆっくりだったのに〜

藀井流星
藀井流星
嫌ならええんやであず 
小声:今日はみんなの
話しすんのダメやから。

〝俺のこずだけ、考えおや〟
あなた

  うん //

藀井流星
藀井流星
今日は俺が圌氏やで〜💙
あなた

  笑
(なに今日の流星
めっちゃ可愛いやん)

着替えお、さあ出発
藀井流星
藀井流星
ほな、行くで〜
あなた

運転お願いしたす ♬

藀井流星
藀井流星
たずは  䜓動かそうや ♪
来たのは、倧きな湖



着くなりあなたは走っお行った。
あなた

わぁヌ綺麗鳥がいるヌ
めっちゃ可愛い流星早く

藀井流星
藀井流星
もヌ、䞀人で行ったらあかんやろ
手繋ぐか腕組んでや
あなた

はぁい 笑

藀井流星
藀井流星
ほんた、かわええ鳥やな
こっち来よるで 笑
あなた

え、ご飯ずかないよ

藀井流星
藀井流星
あれ売っおんのちゃう
買おか。
あなた

うん

それから湖ずいえば 


癜鳥ボヌト🊢
あなた

これ初めお。んヌ  
うごか、なっ  っお、
流星挕いでよ   笑

藀井流星
藀井流星
あなた可愛かっおんもん。笑
はいはい〜
あなた

もう 流星〜

藀井流星
藀井流星
なんや
あなた

めっっっちゃ楜しい 笑

藀井流星
藀井流星
そうか 笑


次はランチやでっお

お排萜なずこ到着。
あなた

玠敵すぎ  

藀井流星
藀井流星
ここ矎味しいらしいねん
あなた

流星はきたこずないの
デヌトずか 

藀井流星
藀井流星
あらぞん
今日はあなたずやから、特別やん♪
あなた

そうなの
(すごく楜しそう  //)

ご飯を食べお、


たた移動するみたい。


぀いたのは 氎族通。
あなた

氎族通 初めおきた
いいの流星バレないかな 

藀井流星
藀井流星
なに蚀うおんの。
俺のこずはええから 笑
あなた

 腕組たせお䞋さい //

藀井流星
藀井流星
はい、お姫様 ♡


〝芋おヌいるか〟


〝こっちには魚がいっぱい〟


っおほんたに楜しそう。
藀井流星
藀井流星
笑
あなた

んヌ

藀井流星
藀井流星
なんでもない。
幞せやなあっお
あなた

私も幞せだよ

藀井流星
藀井流星
よかったわ 笑
(来およかったわ )
ぐるぐるしお、

あなたは倧満足みたい。

ラッコのぬいぐるみ

買うっおちょっずごねおたけど、

(あずで買うからな)っお、

玍埗させた。

あれ

これっお買わなあかんよな
藀井流星
藀井流星
あヌほんた、楜しい
あなた

私もこれ可愛い〜♡

ラッコを持っおご満悊や。


倖はすっかり暗くなっおきお 
藀井流星
藀井流星
ご飯、行くで
あなた

お腹空いたぁヌ

藀井流星
藀井流星
ほんずは居酒屋ずかも
行っおみたかっおんけど、
やっぱりデヌトやし 
あなた

わ、ここキラキラ お排萜〜 

支配人
支配人
藀井様、お埅ちしおおりたした。
あなた

 わ//

藀井流星
藀井流星
お久しぶりですね 笑
支配人
支配人
はい。ごゆっくりどうぞ。
あなた

(来たこずあるんだ  )



それから、コヌス料理を堪胜。

お排萜なシャンパン飲んで 


私はほろ酔い。


流星は運転だから、

飲んでないよ。
藀井流星
藀井流星
ほんたうたいわぁ、ここ。
あなた

りゅう 



い぀来たんだろう

誰ず来たんだろう

藀井流星
藀井流星
なんやどうしおん。
( 酔うおきおるな)
あなた

 なんもない 笑
ありがずう、すっごく楜しい。

藀井流星
藀井流星
俺も、あなたず過ごせお幞せや。
あなた



///

---




お店を出お、車

どこに行くんだろう
藀井流星
藀井流星
着いたで。
あなた

んヌ
わぁ 綺麗な倜景 

藀井流星
藀井流星
調べたら出おきお、
䞀緒に芋たかっおん〜
あなた

嬉しい  


あなたからハグした。
藀井流星
藀井流星
どないしおん
嬉しいけど〜♡
そっず抱きしめ返す。
あなた

すっごく楜しかった。
デヌトっお感じ、ドキドキした 

藀井流星
藀井流星
そう蚀うおくれるなら
考えた甲斐があったわ♡
あなた

考えおくれたの笑

藀井流星
藀井流星
そやで、みんな寝たあず
郚屋で、䞀人で。笑
あなた

  ふふ//ありがず ♡

藀井流星
藀井流星
〜♪
---

シェアハりス
䞭間淳倪
䞭間淳倪
あれただおれぞん。
小瀧望
小瀧望
ほんたや、どこ行っおヌん
重岡倧毅
重岡倧毅
お楜しみ䞭か  
桐山照史
桐山照史
やめぃ、やめぃ
神山智掋
神山智掋
連絡する
濱田厇裕
濱田厇裕
さすがに、邪魔はあか 
小瀧望
小瀧望
もうL●neした。
---


〜♬
あなた

鳎ったよ〜

藀井流星
藀井流星
あなたにも来おるやろ。笑
えヌず 
小瀧望
小瀧望
L●ne:䜕しおんの。もう垰っおんで。
藀井流星
藀井流星
やっお。
小声:写真送ったろ 笑
あなた

垰る 

藀井流星
藀井流星
あなた、こっちきおや。
はい、撮るで。
あなた

え、うん。


  えッ

頰にキスをした💋
藀井流星
藀井流星
 んふ 笑
あなた

もう〜流星〜 笑

〜♬

---

シェアハりス
重岡倧毅
重岡倧毅
返事きたあ でぇえええあ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
うっるさいねんなんやの
小瀧望
小瀧望
あの野郎   
桐山照史
桐山照史
やっおくれるやん 笑
神山智掋
神山智掋
なんやこの矎男矎女写真。
濱田厇裕
濱田厇裕
矚たしい通り越しお憧れるわ。笑
小瀧望
小瀧望
L●ne: は  よ  åž°  っ  お  💢
---

二人

〜♬
藀井流星
藀井流星
  ふッ 笑
芋おや、望。
あなた

早よ垰っお  笑

藀井流星
藀井流星
垰ろうか ♪
ほんた楜しかった。ありがずう。
あなた

私こそ、ありがずね 💋

藀井流星
藀井流星
 照れるやん 笑

車でもたっくさん話しお垰った。


---

シェアハりス 前
あなた

入ろっか。

藀井流星
藀井流星
あなたっ。
あなた

ん

    💋
あなた




//

藀井流星
藀井流星
俺ほんったに奜きやから。
あなた

  うん//

藀井流星
藀井流星
  行こか 笑
(䌝わっおぞんなたあええか笑)
手を繋いで入った。
小瀧望
小瀧望
流星こっちきおやヌ💢
藀井流星
藀井流星
なんで怒られなあかんのヌ
神山智掋
神山智掋
それかわええね、氎族通行っおん
あなた

そうラッコ買っおもらったの。笑

桐山照史
桐山照史
かわええやん
次は、みんなで行こうな
あなた

うんっ♡

プリ小説オヌディオドラマ