前の話
一覧へ
次の話

第1話

エスクプス♡
2,288
2018/08/16 15:02
エスクプス
エスクプス
こんにちわ!エスクプスです!
あなた
あなた
こんにちはあなたです
🤗つまらないかもですが見てくれると嬉しいです☺️
あなた
あなた
私は先輩のエスクプスが好き。
だけど先輩は真面目一筋で・・・
エスクプス
エスクプス
あなたー!お茶くれー!
あなた
あなた
は!はーい!今もって来ますんで!
私はダンス部のマネージャーをやっています。
それで先輩は部長です。いつもみんなのことを第一に考えてくれている先輩に惚れてしまいました。
エスクプス
エスクプス
いつもありがとうな✨
あなた
あなた
いっ!いえいえ!先輩こそお疲れ様ですっ!
いつも優しい先輩は声をかけてくれる。
けど優しさだと思うと恋愛感情じゃないと思えて少し切なくなる。でも、恋愛感情じゃなくても喋れる方がいいから欲は言えないし、
告白は絶対出来ない。

あー。今日も先輩かっこよかったなー。
あなた
あなた
お疲れ様でしたー
エスクプス
エスクプス
お疲れ様ねー
あ、まって!今日ご飯食べ行こうよ!
奢るからさ!
あなた
あなた
!!!!!!!
え!行きたいです!
(顔見れるだけで幸せなのに!
ご飯行けるなんて!!)
エスクプス
エスクプス
美味しいお店知ってるんだー
あなた
あなた
えええ!行きましょ行きましょ😊
やばいやばい!楽しみすぎ!






かわいいお店に着いてから気づいた。
二人きりのことに!
エスクプス
エスクプス
何頼む?
あなた
あなた
いや、ほんとに奢りはいいですよ~笑
エスクプス
エスクプス
いや、いつもお世話になってるし
奢るよ~♡
あなた
あなた
いやいや、マネージャーの仕事ですから~笑
先輩ほんとにいい人すぎです。
笑笑笑笑
エスクプス
エスクプス
ま!とにかく頼も頼も~
俺はトンカツにしよー
🤗(トンカツ爆笑)
あなた
あなた
私はオムライスにしますー!





美味しー♡
それに先輩とふたりでご飯なんて・・・
でも、告白はしない!
これからも一緒に部活やるし
もし振られたらやりにくいからね・・・
でも、好きが増しちゃうかも😱
エスクプス
エスクプス
美味しいねー♡
あなた
あなた
めちゃ美味しいです~
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
エスクプス
エスクプス
ねねねっ!俺さオムライスちょっと、
うん・・・ちょっと食べたいんだけど!
ダメかな~~笑
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!!
あなた
あなた
え!いいいいいいいいいですよっ!
(やばいめちゃどもってる!😭)
いや、だって、場所によっては間接キスなわけで・・・(場所によっては爆笑😂😂)
エスクプス
エスクプス
あ、嫌ならいいからね?💦
あなた
あなた
いやいやいや💦先輩がいいならですよ~笑
(意味わからんこと言ってるな私😭)
エスクプス
エスクプス
ありがとう~♡あなたスキー♡
笑笑笑笑
あぁああああ!そこは場所ではないかっ!
🤗(あなたが食べたとこの上からということです笑笑笑笑)
あなた
あなた
!おおおおおおおおおおおお美味しですかっ?!
エスクプス
エスクプス
( °_° )・・・あはっ😂😂
どもってるよ?😂😂
うん!すごく美味しいよ~♡
ありがとうね~♡
エスクプス
エスクプス
(可愛すぎん?まじ。純粋の塊な感じがすごい好きだよ😭俺のこと真面目とか思ってそうだけど・・・もう本当は好きって言いたいよ笑)
あなた
あなた
(ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
どもってるのバレとるーㅇㅁㅇ;;)
エスクプス
エスクプス
(焦ってる焦ってる(*´艸`)
かわいいかよー😭
もう無理かもやばいなー!)
エスクプス
エスクプス
あなたってさ、ダンス部ん中だったら誰がタイプ?笑笑笑笑
🤗あ、エスクプスとあなたちゃんはダンス部でーす
あなた
あなた
(いや、先輩なんですけど笑
いやいやなんて言おう💦)
あなた
あなた
んんんん?どうですかね~?笑笑笑笑
エスクプス
エスクプス
(攻める?ʬʬʬ)
あ、じゃあさ!
俺みたいなやついける系?笑
あなた
あなた
?!先輩ですかっ?!
もちろんいけますよ!笑
変な事言ってないよね?💦
エスクプス
エスクプス
あ、マジで?笑笑笑笑
あなた
あなた
あ、はい。まじですね笑笑笑笑
バレてないよね?💦
エスクプス
エスクプス
俺さ本当は真面目に見えて意外と変なやつかもしれなくてもいける系?
あなた
あなた
変なやつ?ですかっ?笑笑笑笑
先輩はいい人ですもん~ʬʬʬ
先輩面白い😂そいうとこが好きなんですよ~笑
エスクプス
エスクプス
(言お、うん。)
エスクプス
エスクプス
あのさ、じゃあ俺あなたと付き合いたいんだけど・・・それは無理なのかな?
あなた
あなた
???
あなた
あなた
え??
それはあれですか?あのーまたいけるかいけないかの話ですか?
エスクプス
エスクプス
えっとさ、だから俺さあなたが好きなんだよ~
エスクプス
エスクプス
分かるよね?ʬʬʬ
あなた
あなた
え?!
あなた
あなた
ええええ
あなた
あなた
え?!
あなた
あなた
ほんとに言ってるんですか?
エスクプス
エスクプス
うん、俺は告る気なかったの
もし振られたらお互い同じ部活だとやりにくいからなって
あなた
あなた
いやいやいやいやいやいや!
あなた
あなた
待ってください先輩!
あなた
あなた
それは私が思ってたことですよ?
エスクプス
エスクプス
???
エスクプス
エスクプス
どゆことなの?🤨
あなた
あなた
え、
あなた
あなた
でででですから!私は先輩がす
エスクプス
エスクプス
え?
🤗お互い同じ気持ちなのに謎に噛み合ってない様子ですねʬʬʬ
エスクプス
エスクプス
エスクプス
エスクプス
え?!そいうこと?!
エスクプス
エスクプス
まって!まって!
あなた
あなた
いや、先輩こそ!まってくださいよ!
(まって!ほんとになんか涙出てきたし!)
ここで泣く意味わからんじゃんか!
流石に泣きそうなのはバレたくないし!
エスクプス
エスクプス
え、じゃあってあなた泣きそうだけど!!!
(え、泣くの?やばいって普通に)
あなた
あなた
うわーーー!先輩のせいで涙出てきたじゃないですか・・・
泣いちゃったし😭😱😱😱
エスクプス
エスクプス
っ!
え?!先輩?!!!
先輩は私の手をギュッて!ギュッて
握ってきた
エスクプス
エスクプス
俺と付き合ってください
あなた
あなた
先輩ぃぃぃぃーーーー!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
エスクプス
エスクプス
めちゃ泣いてるし😅
エスクプス
エスクプス
ハイって言ってよ早く😂笑
あなた
あなた
はいですーーーー😭😭😭😭
あなたちゃんはそこからエスクプスのことをもっともっと好きになってしまったようです

プリ小説オーディオドラマ