第2話

ジョンハン♡
2,241
2018/08/17 10:20
ジョンハン
ジョンハン
ジョンハンでーす。
あなた
あなた
あなたです
🤗ジョンハンとあなたは幼馴染です
あなた
あなた
まじで、なにやってんの
ジョンハン
ジョンハン
だって!だってさ!仕方なかったんだってば!
あなたとジョンハンはしょっちゅうもめていますʬʬʬ
幼馴染だからというのもあるけどほとんど2人はいつも一緒です
お友達
お友達
仲いいねーʬʬʬ
あなた
あなた
は?
ジョンハン
ジョンハン
いや?
あなた
あなた
あんたがお馬鹿なことやってるから
うちがいつも面倒みてんじゃんか
ジョンハン
ジョンハン
何言ってんの?!
俺がいないと本当は寂しいくせに
お友達
お友達
((*´∀`)相変わらずだな笑)
いつもこんな感じのある日
あなた
あなた
ね!おしゃれなお店の新作出たから飲みいこーよっ
明日!
お友達
お友達
いいね~👍👍👍
お友達
お友達
あ、でも明日ちょっとだけバイトあるもんでさ直接待ち合わせでもいい?
あなた
あなた
ええよええよ😊
そして放課後
あなたはお店の近くでケータイをいじって待っていた
ジョンハン
ジョンハン
!(あなたじゃん、ぼっちかよーうけるー)
ジョンハン
ジョンハン
あなた〜ぼっちなのー?( ´థ౪థ)
あなた
あなた
:(  #´°ω°` ):イラァ
あなた
あなた
ん?(^^;)
私はお友達を待ってるんです。
君こそぼっち下校ですか?😏
ジョンハン
ジョンハン
っはぁ?ばーか!ちげーし!
結局いつものパターン笑
あなた
あなた
あ、ほらほら友達からLIVE来ましたモーン
ごめん!バイト長引くから代わりにジョンハン君にLINEしといたー代わりしてって!笑
ジョンハン
ジョンハン
俺だって女の子の友達からLINE来たしー
って、え?
あなた
あなた
え?
なんでやなんでや
あなた
あなた
なんでー!なんでお前なんー!
でも今日新作でたから今日飲みたかったのにー!!!
ジョンハン
ジョンハン
はー?!俺だって新作飲みたいですー!:(  #´°ω°` ):イラァ
あなた
あなた
じゃあ飲めばいいじゃんかばかー
ジョンハン
ジョンハン
お前だって飲めばいいじゃないかーばーか
🤗結局二人とも飲むんだから静かにお店に入ったらどうなんだ笑笑笑笑
店員さん;いらっしゃいませー
2名様でいいですか?
あなた
あなた
一応そうですね、ハイ
ジョンハン
ジョンハン
(💢^ω^)なんで一応なん?(⌒ ͜   ⌒)
店員さん;ありがとうございます
えー、実は今日出た新作のものが
とても人気でもう売り切れてしまい
ました💦
申し訳ございません😓
ジョンハン
ジョンハン
えっ!
あなた
あなた
えっ!
まじかあああ
意味無いじゃん
せっかく新作のためにこいつなんかと来たのに・・・
店員さん;申し訳ございませんー!
あ、ですが、今ならカップル様
限定のものが出ておりまして!
いかがでしょうか?💦
あなた
あなた
限定・・・
ジョンハン
ジョンハン
限定・・・
限定に弱い2人
全くカップル限定のカップルの部分が
頭に入っていないようだ笑
あなた
あなた
お願いします
店員さん;ありがとうございます
そして、出てきたものを見てびっくりしたのは言うまでもない
ストローが2つついた大きなひとつのコップのものだったからだ!
あなた
あなた
まてまてまてまて
ジョンハン
ジョンハン
!!!
そして、2人はある考えがよぎる
ジョンハン
ジョンハン
(先に飲み始めればあとの人は飲みにくくない?!)
あなた
あなた
(私が先に飲んじゃえばいいんだよ!!)
そして2人はすごい勢いでコップを手に取ったあまりの同じタイミングに
コップの中身が2人に飛び散ってしまった
あなた
あなた
うわーーー!
ジョンハン
ジョンハン
おいっ!!
あなた
あなた
もうほんと最悪っ・・・
ジョンハン
ジョンハン
俺だって・・・
ジョンハンはそう言ってあなたを見たが
その時のあなたはすごく泣きそうな顔をしていた
ジョンハン
ジョンハン
ご・・・ごめん
あなた
あなた
いや、別にジョンハンは悪くないよ笑
ジョンハン
ジョンハン
いや、でも流石にごめん
あなた
あなた
ううん・・・うちもいつもごめんなんか・・・
ジョンハン
ジョンハン
いや急にʬʬʬ
あなた
あなた
あははは
🤗あなたとジョンハンは素直になったのでしょうかʬʬʬ
今日はそのままお互い帰ることにしました。
ジョンハン
ジョンハン
(なんか最後の雰囲気はやばかったなぁ)
あなた
あなた
(本当はそんなにジョンハンは悪いやつじゃないの知ってるし、うちの唯一の幼馴染だし・・・)
お友達
お友達
(今日どうだったかな・・・あの二人怒ってないかな・・・??💦)
お友達
お友達
?!LINEだ!珍しくジョンハン君からだ
ジョンハン
ジョンハン
LINE;今日はいきなりだったよ~笑
ハプニングいっぱいだったし~
お友達
お友達
あちゃ~!LINE;ごめん!
ジョンハン
ジョンハン
LINE;ま、いいよ👍久しぶりにふたりで
笑ったよ笑
お友達
お友達
LINE;あ、そうなの?ʬʬʬ
あなた
あなた
(あ、友達にLINEしよ。久しぶりにあいつとまともな会話??したってʬʬʬ)
お友達
お友達
!あなたからもLINE
あなた
あなた
LINE;今日ね~ジョンハンと色々あった
よ~ 爆笑
今度こそは一緒に行くよ~!!
お友達
お友達
なんか、二人とも同じこと送ってるしʬʬʬ
お友達
お友達
LINE;ジョンハン君と同じこと言ってる
よ~
笑笑笑笑流石幼馴染やね~😂
あなた
あなた
え?!
あなた
あなた
ジョンハンも報告してたんだ笑笑笑笑
お友達
お友達
あ!LINE;明日は行けるよ、うん!
あなた
あなた
LINE;2日連続だけどいこ~♡ʬʬʬ
そして、あなたは明日もそのお店に行くことになりました笑






やっと放課後
あなた
あなた
!!!!(!やばい!腹いた来た!)
まだ皆帰る支度をしている中で誰もあなたの腹痛には気づいていない
あなた
あなた
っ!(ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!うち腹いた弱いんだよおおおお😰😰😰)
ケータイも取ることが出来ずにうつ伏せていた
あなたは汗ばんできてた
ジョンハン
ジョンハン
(あなたなんか寝てる?ʬʬʬ)
ジョンハン
ジョンハン
おおおおおおおおおおおおいʬʬʬ
あなた
あなた
?!(ジョンハン・・・)
ジョンハン
ジョンハン
?!え、どしたんどしたん!?
めちゃ汗かいてるで!
あなた
あなた
腹いたがやばい・・・😰
ジョンハン
ジョンハン
(?!腹いた!!)
ジョンハンはしばらく止まっていた
しかしいきなりあなたをひょいと抱き上げた
あなた
あなた
周りがザワつく
お友達
お友達
え!あなたどうしたの?!
え?!ジョンハン君!あなた・・・💦
ジョンハン
ジョンハン
腹いただって!
ジョンハン
ジョンハン
保健室に連れていけばいいのかなぁっ!💦
お友達
お友達
うん!私も行く!
3人は保健室に急いで行った





保健の先生;寝かしときましょう
それが一番ですね~
あ!でもどっちか1人ついてて欲し
いな!先生いまから会議だもんで
💦
ジョンハン
ジョンハン
俺じゃあ帰る
お友達
お友達
え、まって
お友達
お友達
多分、私よりジョンハン君が残った方がいいかも!ほら、だって幼馴染だし💦ʬʬʬ



15分くらいがすぎた頃
あなた
あなた
(!今寝てたんだ・・・)
少し起き上がってみるとケータイをいじってる途中で寝てしまったらしいジョンハンがいた
あなた
あなた
(あ、ジョンハンがここまで運んでくれたんだ)
腹いたが治まったらしいあなたはジョンハンに近づく
あなた
あなた
(寝顔めっちゃきれいなんだけど・・・ʬʬʬ
まつげ長っ・・・)
あなたは小さな声でありがとうねと言った
その瞬間長いまつげが動き目が合った
その距離はほとんどキスしそうなくらいだった
ジョンハン
ジョンハン
!!!!うわぁっ!
あなた
あなた
にこっʬʬʬ
あまりのジョンハンの驚きについいつも見せないような笑顔になってしまった
ジョンハン
ジョンハン
(´。・//・。`)ドキッ
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
もしかしてジョンハンも体調悪いの?!
顔真っ赤だよ!!💦
ジョンハン
ジョンハン
え、嘘・・・
あなた
あなた
ちょっと寝な!待ってて体温計持ってくるから!
そう言ってさっきまであなたが寝てたところに連れてこられたジョンハン
しぶしぶベットに入る
ジョンハン
ジョンハン
(あなたの匂いがする・・・
あ、クラクラするかも・・・)



だいぶ時間が経った
ジョンハン
ジョンハン
・・・!
あなた
あなた
あ、おはよ
ジョンハン
ジョンハン
え、俺寝てた?
あなた
あなた
うん、熱高かったよやっぱ
なぜかあなたまでかおが真っ赤だった
ジョンハン
ジョンハン
なんかあなたも顔赤いよ?ʬʬʬ
あなた
あなた
ごめんっなんかなんか!ジョンハンの体温測るためにちょっとシャツ脱がしたんだけど・・・
起こしちゃいけないと思って・・・そのさ・・・
まだシャツ留めれてないんだ・・・💦
ジョンハンは下を向いた
ボタンは結構空いていた
そしてはだけていた
ジョンハン
ジョンハン
あ、あねʬʬʬʬʬʬ
そんな謝らなくてもいいのにʬʬʬ
ジョンハン
ジョンハン
え、なんかさあなたって実はツンデレ?みたいなやつ?ʬʬʬ
あなた
あなた
?!っ!
ジョンハン
ジョンハン
いつもは少しつんつんしてるような感じだけど男の裸はちょっとも見れないとか笑笑笑笑
あなた
あなた
い・・・いや!そんなことないしっ!!
あなた
あなた
男の裸ぐらいなんてことないしっ
あなた絶対意地はってるʬʬʬ
ジョンハン
ジョンハン
じゃあさもう起きてるからボタン留めてよ
あなた
あなた
・・・いいよっやるよそれくらい~
ジョンハン
ジョンハン
←遊んでる
あなた
あなた
まって動かないで!💦
ジョンハン
ジョンハン
←笑うの我慢してる
あなた
あなた
っっっ!あれだからね!男と女のやつボタン逆だから留めにくいのっ!
ジョンハンはもう我慢出来なそうです
ジョンハンは自分の胸の近くにあったあなたの両手をいきなり掴んだ
あなた
あなた
?!!!何すんの💦!
ジョンハン
ジョンハン
なんかかわいいね~笑笑笑笑
あなた
あなた
話してよっ!
あなたがジョンハンの片手に掴まれてる両手を動かすけどビクともしない
ジョンハン
ジョンハン
ほどけないの?ʬʬʬ
🤗剛田ジョンハン覚醒
ジョンハンはそのままあなたの両手を掴んでる手を自分の方へグイッと引っ張った。
あなたはベットに座るジョンハンの膝の上に上半身がうつ伏せで乗っかるような体制になっていた
あなた
あなた
ちょっとっ!(近い近い近いって!)
ジョンハンはついに言ってしまった
ジョンハン
ジョンハン
好きだよ~俺、あなたのこと
あなた
あなた
?!何言ってんの?!
ジョンハン
ジョンハン
ん?あなたは俺のこと好きじゃない?
俺いつも誰よりもあなたの近くにいたし~
今日だってここまで運んだの俺だし~
あなた
あなた
!そういうのずるいよ?!
と言いつつもあなたは自分気持ちに気づいたようです
あなた
あなた
運んでくれたのはありがとうだし
うちだって、いつも誰よりもジョンハン
と一緒にいたし!
あなた
あなた
だから!うちもすきだよ!怒
ジョンハン
ジョンハン
なんでキレながら好きとかいうの~?笑笑笑笑
そしてジョンハンはあなたの両手を自分の首に回してハグをした



その後保健室のベットの上で2人で今までなかなか幼馴染なのに喋れなかった昔の話などを
して盛り上がりました。

そして、あなたちゃんのツンデレは治りませんでしたが、皆に見守られる仲のいいカップルになりました

プリ小説オーディオドラマ