第4話

ジョシュア♡
1,636
2018/08/25 03:13
わぁ!このカフェ来てみたかったんだよー!
めっちゃかわいい~!
ジョシュア
ジョシュア
!(この制服僕の高校じゃん
1年生かな・・・?)いらっしゃいませ😊
こちらのお席へどうぞ
!!!まって!めっちゃイケメンなんだけど!
この人!やばいやばい!え、やばいって!
あなた
あ、はっはい!
ジョシュア
ジョシュア
ご注文は決まりましたか?
あなた
あ、えっとあの・・・おっ!おすすめは!
なんですかっ?!
店員さん見すぎて何もメニューが目に入らない
ジョシュア
ジョシュア
おすすめは~これですね😊
あなた
じゃあ、それで!お願いします!
まって、 これって一目惚れ?・・・でもほんとにかっこいいんだもん・・・
ジョシュア
ジョシュア
お待たせしました~!あっ!!!!
うわぁっ!・・・!店員さんがつまずいて
服に・・・服が汚れちゃった
あなた
大丈夫ですか??!!
ジョシュア
ジョシュア
うわぁ・・・ほんとにごめんなさい・・・
とりあえず拭くもの持ってきます😱
あなた
いや、あの・・・あ、ありがとうございます・・・
なんか服が汚れちゃったし、頼んだものも食べれない感じになっちゃったのに店員さんと話が出来てるのが嬉しいとか自分きも!
でもどうしよう・・・
ジョシュア
ジョシュア
あのぉ・・・とりあえず拭くもの持ってきたんですけど・・・もし良かったら弁償します
あなた
べ!弁償だなんてそんな!
それはいいです
弁償!そんなことより名前とか知りたいよ
ジョシュア
ジョシュア
あ、せめてあともう少しでバイト終わるんで待っててくれませんか?
あなた
え・・・あ、はい。あ!でも弁償はほんとにいいです!!
ジョシュア
ジョシュア
ごめんなさいほんとに・・・😢
いや、全然・・・もしこれがこの店員さんじゃなかったら・・・イライラしてたかもなʬʬʬ
とりあえず待っててと言われたので
おすすめを新しいのを持ってきてくれたので食べて待つことにした
あなた
(!おいし!なにこれ~!)
美味しすぎて服が汚れたこと、バイトの終わる時間になっていることを忘れていた
ジョシュア
ジョシュア
あの、終わったんですバイト
ちょっと付き合ってください
あなた
あ、はい
これって2人だしなにこれ初対面で
出かけるとか・・・マンガじゃんんん!😳
ジョシュア
ジョシュア
ほんとにさっきはごめんなさい
今まであんなことしたことないんですけど・・・
あなた
いえいえ!全然ですよ!
むしろ感謝だよʬʬʬ
名前は聞いてもいいよね・・・?
あなた
あの・・・お名前聞いてもいいですかね?ʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
あ!そうですよね!ごめんなさい!
僕ジョシュアです!
あなた
ジョシュアさん!あ、私はあなたです
ジョシュア
ジョシュア
ジョシュアでいいよ!てか高校生だよね?
あなた
はい、そうです~
学校帰りにいつもこのカフェ可愛いなってって思っててやっと今日来れたんですよ~
ジョシュア
ジョシュア
実はさ~僕も高校生なんだよ~
バイトしてるんだ~
あなた
!高校生ですか?!
だ、大学生かと・・・
こんなイケメンが同世代に?!
嘘~!ʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
その制服ってその○○高校だよね?
あなた
そうです!
うわ~
高校生なの
余計一目惚れが増しちゃうよ・・・
ジョシュア
ジョシュア
でも、その汚れちゃった制服は早く洗わないとやばいよね・・・
あなた
あ~、まぁ!大丈夫じゃないですかねʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
いや、とにかく僕が1着洋服買うから
どうせだったらあなたちゃんが
選んだ方がいいし!
だから!弁償はしないでよ!!
同じ高校生なんだよ?!
あなた
いや、それはほんとに大丈夫ですよ!
ジョシュア
ジョシュア
いやʬʬʬいいんだよ!!
ジョシュア
ジョシュア
あ、僕はこれなんか好みだなぁ・・・
あなた
!めっちゃワンピースじゃないですか・・・
ジョシュア
ジョシュア
え?ワンピース嫌なの?
あなた
いや~普段パンツ以外履かなくて・・・
ジョシュア
ジョシュア
え!そんな!
ジョシュア
ジョシュア
絶対似合うのに
いやいや何いってんですかʬʬʬ
あなた
せめてTシャツでいいですよʬʬʬ
めっちゃ安いので~ʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
何言ってるの!ちょっと僕楽しんでるんだけど!
あなた
?!ʬʬʬ(こっちの方が楽しいわ!
こんなかっこいいイケメンと・・・)
ジョシュア
ジョシュア
よし、これ!これちょっと試着してきてよ
あなた
え?!ʬʬʬ何言ってるんですか?!ʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
すいませーん、これ試着いいですか~?
いやいや!なんで!ʬʬʬかっこいいし!
めっちゃ優しい人なのも分かるし
一目惚れしたのも確かなんだけど
おかしいって笑笑笑笑
それでも試着室に連れてこられたあなたʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
はい!楽しみに待ってる~ʬʬʬ
なんでそんなに笑顔まで素敵なんですか・・・
あなた
着れたんですけどやばいですよ
ジョシュア
ジョシュア
着れた?!開けていい?!
開けて欲しくないよʬʬʬ
こんなの見せるものじゃないよ・・・
返事をしなかったら開けるよと言ってきた
ジョシュア
ジョシュア
!めっちゃ似合うじゃん!!!
・・・
あなた
その間はなに?!ʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
いやっ・・・ごめん笑笑笑笑
ジョシュア
ジョシュア
あの、すみませんこれください
あのー着たままでもいいですか?
いや、うちこんなんで嫌だよ~!
おい~!
あなた
いや!何言って!ジョシュア君!
ジョシュア
ジョシュア
ん?
だからなんでそんな天使の笑顔なんですかぁ😭
ジョシュア
ジョシュア
ありがとうございました~
あなた
ジョシュア君ありがとうだけど
私はこれじゃあ気が済まないよ・・・
ジョシュア
ジョシュア
ごめん!やっぱお詫び足りない?!!
あなた
ちがっ!これはやりすぎだって!
だってただ店員さんがお客さんに少し
服を汚しちゃっただけなんだよ?
ジョシュア
ジョシュア
っ・・・ごめん
あなた
え?
ジョシュア
ジョシュア
僕が本当は実は・・・
なに?くらい話?・・・
ジョシュア
ジョシュア
一目惚れして服を汚しちゃったのはわざとじゃなくても・・・一緒に今いれるのが嬉しいって思ってたらどうする?
あなた
?!え?ど・・・どういうこと?
いやありえないって
だってそれは私の気持ちだもん
あなた
それは私が言いたいことのような気がするんですけど・・・?
ジョシュア
ジョシュア
え?
え?
ジョシュア
ジョシュア
え!嘘だ!
あなた
え、嘘ですか?
ジョシュア
ジョシュア
え、嘘じゃなくないって言ってほしい・・・
あなた
え、嘘じゃないよ
これって・・・
ジョシュア
ジョシュア
ジョシュア
ジョシュア
じゃ・・・じゃああなたちゃんも僕に
一目惚れしたってことになるんだよ?
あなた
そう・・・です
(。>//<。)なにこれ!!
ジョシュア
ジョシュア
まって!じゃあ付き合ってください・・・
あなた
!私でいいんですか?!
なにこれ!こんなマンガみたいな話・・・
ありえるわけ・・・
あなた
お、お願いします・・・😳
ジョシュア
ジョシュア
嬉しすぎるんだけど・・・!
ギュッてしてもいい?
あなた
そんな!ギュッなんて!!
わた、私たちさっきあったばっかりで!
ジョシュア
ジョシュア
え!気づいてないの?!
?!
あなた
な・・・なにが?
ジョシュア
ジョシュア
僕も○○高校なんだよʬʬʬ
いまはジャージだからきずかなかった
とは思うけど・・・
あなた
!うそ!
ジョシュア
ジョシュア
ホントだよ笑笑笑笑
そんな!
あなた
ちなみに先輩ですか・・・?
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃんが1年生なら僕は先輩だね😊
あなた
!先輩!!
ジョシュア
ジョシュア
ふふふ
(可愛すぎるって)
ジョシュア
ジョシュア
これから学校で会うことが沢山あるから
楽しみ♡♡
あなた
!わっ!私もです!!!!!






そんなかわいい先輩後輩カップルが
今日誕生しました♡























今見てくれているあなたジョシュア遅くなってごめんなさい~💦
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





どうでしたか?気軽に感想やコメントくださいね~💕🤗


それと!これから書くメンバーでリクエストあったらぜひぜひコメントどうぞ~
というかコメントお願いします~🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ