第37話

37話
1,324
2020/06/26 12:34
旅行当日
あなた
あなた
今日は!旅行に、行きたいとおもいます!
神山智洋
神山智洋
行くぞー!
中間淳太
中間淳太
準備終わってるやんな?、
神山智洋
神山智洋
終わってマース!
重岡大毅
重岡大毅
終わってるで!
小瀧望
小瀧望
終わってる!俺この日楽しみすぎて、1週間前から準備してた!
あなた
あなた
はやー!でも、私は、この旅行決まってた時から準備してた笑
小瀧望
小瀧望
はやー!この旅行決まったん、2週間前やで?笑
あなた
あなた
楽しみやったの!
桐山照史
桐山照史
おれも!終わってるで!
濵田崇裕
濵田崇裕
まぁ、普通終わってるよな(笑)おれもおわってる、(笑)
藤井流星
藤井流星
おれも、おわってr
あ、靴下入れてへんわ、あと、あれと、これと、
中間淳太
中間淳太
終わってへんやんけ!
藤井流星
藤井流星
はい!終わった!
重岡大毅
重岡大毅
いこー!
桐山照史
桐山照史
誰が運転する?
小瀧望
小瀧望
俺しよっか?✋🏻
神山智洋
神山智洋
のんちゃんは、あかんよ!笑
重岡大毅
重岡大毅
免許とれ、(笑)
あなた
あなた
じゃあ、私しようか?
濵田崇裕
濵田崇裕
え?あなた免許もってるん?
あなた
あなた
持ってるわ!(笑)のんちゃんと一緒にせんでや、(笑)
小瀧望
小瀧望
おれも、免許とる!
藤井流星
藤井流星
そーいってかれこれ何年やか(笑)
桐山照史
桐山照史
まぁ、頑張ってな(笑)
桐山照史
桐山照史
でも、女の子運転させるん悪いからええよ、俺するで?
あなた
あなた
わかった、、、、じゃあ、疲れたら言ってな、
桐山照史
桐山照史
ん、ありがとう、
中間淳太
中間淳太
じゃ、行こか、
席順
神ちゃん 流星
しげ 望
淳太 濵ちゃん
________________
照史 あなた
桐山照史
桐山照史
よし!いくでー!
ブーン

プリ小説オーディオドラマ