第21話

21話お布団
1,523
2020/06/19 07:53
重岡大毅side
グループ内恋愛禁止か、
俺のこの恋いつになったら叶うんかな、
あなたはこの気持ち知ってるんかな、
あったあの日から、好きだよ、あなた


桐山照史side
あなた、今何してるんかな、
まぁ寝てるか、(笑)
グループ内恋愛禁止だもんな、




中間淳太side
なんで俺は普通にあなたと出会えへんかったん?
普通に恋愛出来る環境にいればな、



神山智洋side
多分、あなたのこと思ってるの俺だけじゃないやろな、
みんな、好きなんやろな、



藤井流星side
寝れへん、
いつも、寝れてたのに、なんでやろ、
こんな事考えてても、
なんかはなが頭から離れへん、
こんな気持ち初めてや、





濵田崇裕side
あー!またや、また、頭の中にあなたがおる、
もーどーすればええん?この気持ち伝えたい、でも伝えられない、
これから先俺どーなるんやろ、





小瀧望side
あー!あなたー!好きやー!
この気持ち届くといいな、いつか、



あなたside
んー、眠いーおやすみー、
zzz_(-ω-`_)⌒)_

のんきに眠るあなたでした笑

プリ小説オーディオドラマ