第35話

35話
1,341
2020/06/25 10:04
帰宅
ガチャ
あなた
あなた
ただいまー!
小瀧望
小瀧望
あ!帰ってきた!
あなた
あなた
ただいまー!
藤井流星
藤井流星
もー!遅い!
あなた
あなた
え?
神山智洋
神山智洋
心配したんやで〜どっか連れ去られたんかと思って〜
あなた
あなた
え?あ、うん、
重岡大毅
重岡大毅
いま、探しいこうかとおもっててん、
あなた
あなた
あのさ、1ついってええ?
桐山照史
桐山照史
ん?なんや?
あなた
あなた
まだ、午後8時なんやけど?
中間淳太
中間淳太
しってるで?
あなた
あなた
私は、小学生じゃ、ないんやからさぁー笑
7時くらい平気やろー笑
濵田崇裕
濵田崇裕
あかん!心配したんやからな!
あなた
あなた
えー、うち、門限何時やねん!(笑)
重岡大毅
重岡大毅
んー、6時!
桐山照史
桐山照史
いやぁ〜早すぎるやろ〜
メンバー
メンバー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
神山智洋
神山智洋
5時やな
小瀧望
小瀧望
うん!5時や!
あなた
あなた
いや、小学生よりも門限早いわ!(笑)
中間淳太
中間淳太
あなた、門限2時間破ってんねんけど、
濵田崇裕
濵田崇裕
どこいってたん?
あなた
あなた
えー、と、ちーとショピングモールに行ってました、
藤井流星
藤井流星
ちー?マネか、
あなた
あなた
うん、マネージャーさん!
神山智洋
神山智洋
もー!心配したんやから!これからはそういう事が無いように!
重岡大毅
重岡大毅
わかった?!
あなた
あなた
はい!
今日、短くてすみません、
また、今日出すかもです!

プリ小説オーディオドラマ