第16話

16話
1,671
2020/06/16 11:53
ガチャ

あなた
あなた
ただいま!
小瀧望
小瀧望
たっだいま〜
神山智洋
神山智洋
ただいまー
あなた
あなた
なぁ、この荷物どこに運べばいい?
神山智洋
神山智洋
あっ、まだ部屋決まってなかったなー
あなた
あなた
おん、(笑)
小瀧望
小瀧望
んー、とりあえず空いてる部屋あるからそこにおく?
あなた
あなた
そーするー!
神山智洋
神山智洋
じゃあのんちゃん部屋教えてあげてー
小瀧望
小瀧望
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
小瀧望
小瀧望
こっちやで!
あなた
あなた
ん、(笑)ありがとう!
荷物を、置きに行ってちょっとしたら…
中間淳太
中間淳太
ただいまー!
桐山照史
桐山照史
ただいまー!
あなた
あなた
おかえり!(*^▽^*)
中間淳太
中間淳太
(๑´ω`๑)♡キュン
桐山照史
桐山照史
(๑´ω`๑)♡キュン
あなた
あなた
ん?どーしたの?
中間淳太
中間淳太
んああ、なんでもないで!
桐山照史
桐山照史
おん!(笑)
中間淳太
中間淳太
それよりただいま、
_頭ポンポン_
あなた
あなた
うん、!おかえり!
桐山照史
桐山照史
ただいま!
_ギューする_
あなた
あなた
あぎとぐるじー(笑)
桐山照史
桐山照史
そんな強くやってへんやろ!(笑)
_ペシ_
あなた
あなた
いだーい!
あなた
あなた
ただがれだー!
桐山照史
桐山照史
そんなに強くやってへんやろ!(笑)
あなた
あなた
がみじゃーん!
神山智洋
神山智洋
んー、(笑)どーしたん?(笑)
あなた
あなた
あぎどにだだがれだー
神山智洋
神山智洋
あきとにたたかれたん!
あなた
あなた
おん、
神山智洋
神山智洋
あきと!女の子叩いたらあかんやろー!(笑)
あなた
あなた
👅σ(>д<*)ベーッ
桐山照史
桐山照史
あー!いまべーしたな!
桐山照史
桐山照史
こら!まてー!(笑)
あなた
あなた
きゃー!
_逃げる_
桐山照史
桐山照史
まてー!
_追いかける_
中間淳太
中間淳太
うるさっ(笑)
神山智洋
神山智洋
はなも馴染んできたなー
小瀧望
小瀧望
せやなー、
神山智洋
神山智洋
あなたは、しげ見たいに淳太にイタズラするで(笑)多分(笑)
中間淳太
中間淳太
もーほんまやめて欲しいねんけど、てかもうやられたしな笑
小瀧望
小瀧望
もーやられたん!
中間淳太
中間淳太
おん、(笑)でも、なんかしげみたいにめっちゃイラッとはしなかったなー、逆に可愛いなぁっておもってしまったで?
桐山照史
桐山照史
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あなた
あなた
👅
小瀧望
小瀧望
照史疲れすぎやろ笑
中間淳太
中間淳太
あなた元気やなー(笑)
桐山照史
桐山照史
もー無理や!
あなた
あなた
(*´罒`*)♥ニヒヒ
桐山照史
桐山照史
なんなんやろ笑メンバーなら、イラッとくるねんけどあなたならイラッとよりも可愛いが勝ってしまう笑
神山智洋
神山智洋
それ、淳太もいってたで?(笑)
桐山照史
桐山照史
え!?そーなん?(笑)てか淳太なにされたん?(笑)
中間淳太
中間淳太
階段のとこでわっ!ってやられた、
小瀧望
小瀧望
爆笑
中間淳太
中間淳太
でもなんかしげならイラッとすんねんけど、あなたは可愛いなぁ〜やねん!
桐山照史
桐山照史
あー!わかる!
中間淳太
中間淳太
もーほんま可愛いなぁってやりたくなる!
桐山照史
桐山照史
ほんまやで!(笑)
小瀧望
小瀧望
あの〜本人みていただいてもいいでしょうか?
桐山照史
桐山照史
ん?
中間淳太
中間淳太
ん?
あなた
あなた
ポカーン(・д・。)
中間淳太
中間淳太
(笑)
あなた
あなた
なんでうちは、イタズラしたのに褒められてんの?
神山智洋
神山智洋
(笑)なんでやろなぁー笑
小瀧望
小瀧望
てかもー少しでしげたちかえってくるの、もーすぐやね、
あなた
あなた
ほんまや!
神山智洋
神山智洋
嬉しいん?
あなた
あなた
おん!みんなにあえるやん!
小瀧望
小瀧望
可愛い奴め(笑)
あなた
あなた
んえ?
ガチャ

プリ小説オーディオドラマ