第82話

どぉらぁまぁ!神ちゃんの押し倒し、
1,320
2020/08/06 12:48
あなたです!



えーっと、ですね、、、あのー、今日は



ドラマで神ちゃんに押し倒されるシーンの撮影で、、、

しかも、、最初の方は、シゲがいるんだけど、

押し倒す所は、シゲが仕事で居ないんだって、、

まぁ、神ちゃんそーいうことしないと思うけど、、、笑

よし!演技演技!



重岡大毅
重岡大毅
あなたー、
あなた
あなた
ん?
重岡大毅
重岡大毅
今日神ちゃんに押し倒されるシーンやろ?
あなた
あなた
そーやで、
重岡大毅
重岡大毅
なぁ、俺、仕事やから、神ちゃんになにされるのか、、、、
あなた
あなた
神ちゃんやで?そんなことしぃーひんで笑笑
神山智洋
神山智洋
よっ!おは!仕事で遅れた、、、
あなた
あなた
いそがしいな、、、、
重岡大毅
重岡大毅
まぁ、嬉しいけど、、、笑
神山智洋
神山智洋
大変やわ、、、笑
スタッフさん
スタッフさん
あ、神山さんも、揃ったんで撮影入りたいんですけど、大丈夫ですか?
あなた
あなた
ん、あ、大丈夫ですよ!(笑)
スタッフさん
スタッフさん
おっけいです!重岡大毅さんと神山智洋さんと木村あなたさん 入ります!
監督さん
監督さん
今日も、よろしくね!
あなた
あなた
お!お願いします!
重岡大毅
重岡大毅
お願いします!
神山智洋
神山智洋
お願いしますぅー!
えーっと、今から、撮るシーンは、大吾と、遥斗と帰っている時に

遥斗の家に行く話になったけど大吾は、塾があって行けない

って、感じです、、、笑

伝われ〜(笑)‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬
スタッフさん
スタッフさん
じゃあ、お願いします
3、2、1、カット!
演技
(((((*´・ω・)トコトコ
神山智洋
神山智洋
あ、今日俺ん家来る?
あなた
あなた
あ、ええよ、、、笑
重岡大毅
重岡大毅
えー、俺塾やねん、、、
神山智洋
神山智洋
あ、そーなんや、、、
重岡大毅
重岡大毅
俺も行きたい、、、、
あなた
あなた
塾行きーや、、笑
神山智洋
神山智洋
まぁまぁ、しょうがないやろ、、、笑
あなた
あなた
(笑)
神山智洋
神山智洋
じゃあ、このまま俺ん家来る?
あなた
あなた
あー、ええよ、(笑)じゃあ、この辺やな、、笑
重岡大毅
重岡大毅
えー、、、じゃあなぁー(笑)
あなた
あなた
おん!またあした!
神山智洋
神山智洋
あ、明日遅れんなよ!笑
重岡大毅
重岡大毅
遅れへんわ、、(笑)じゃあな、、笑
重岡大毅
重岡大毅
(  ー̀ н ー́ )
神山智洋
神山智洋
行こか、、、笑
あなた
あなた
おん、、笑
スタッフさん
スタッフさん
カット!
監督さん
監督さん
おっけい!じゃあ、これから、あなたちゃんと神山くんの撮影だね、笑
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ、すみません!お先に失礼します!┏○ペコ
スタッフさん
スタッフさん
じゃあ、次のシーンお願いします!
3、2、1、カット!
演技



(((((*´・ω・)トコトコ
神山智洋
神山智洋
なぁ、
あなた
あなた
ん?
神山智洋
神山智洋
こーやって2人で帰るの久しぶりやな、、、笑
あなた
あなた
そーやね、、付き合ってた頃は帰ってたけど、笑
神山智洋
神山智洋
あの頃が恋しいよ、笑
あなた
あなた
なんやねん、、、笑
神山智洋
神山智洋
フハッ
あなた
あなた
振ったのそっちやん、、、
神山智洋
神山智洋
なんやそれ、、
あなた
あなた
こっちのセリフじゃ、、、笑
神山智洋
神山智洋
よし!着いた!笑
あなた
あなた
遥斗の、家も久しぶりやわ
神山智洋
神山智洋
なぁ、
あなた
あなた
今度は、何?笑
神山智洋
神山智洋
いつも呼んでたやん、、遥斗やなくて?
あなた
あなた
あー、はる、な、(笑)もう付き合ってないやろ、、笑
神山智洋
神山智洋
(笑)そーやな、、笑(´・_・`)
あなた
あなた
ん?どーしたん?
神山智洋
神山智洋
あ、なんでもない、笑先に部屋いってて(笑)
あなた
あなた
はーい、
遥斗の部屋
あなた
あなた
さっすが遥斗やなめっちゃ綺麗やん(笑)
神山智洋
神山智洋
やろ?笑
あなた
あなた
うわ、びっくりした、(笑)
神山智洋
神山智洋
あ、どーぞ、笑
お茶
あなた
あなた
あ、ありがとう、笑
神山智洋
神山智洋
美来、俺からの、お願いがある、、
あなた
あなた
ん?答えは、教えへんぞ、笑
神山智洋
神山智洋
そんな、くだらんことちゃう、、、
あなた
あなた
ん?どーしたん?そんな、真剣な、表情して、、、笑
神山智洋
神山智洋
もう1回あの頃にもどらない?
あなた
あなた
え?
神山智洋
神山智洋
おねがいや、、、今だけでもええ、カラダで誤魔化してもええから、、、
あなた
あなた
え?
神山智洋
神山智洋
セフレでも、ええ、、、から、
神山智洋
神山智洋
とにかく、おれを求めて、、、
あなた
あなた
何言ってr
神山智洋
神山智洋
チュ
あなた
あなた
え?
神山智洋
神山智洋
ごめん、、、、自分勝手だけど、、、美来を俺の物にしたいんや、、、
あなた
あなた
ちょっと
神山智洋
神山智洋
_ディープキス_
神山智洋
神山智洋
押し倒す
監督さん
監督さん
カット!
神山くんもっと舌入れてくれない?
神山智洋
神山智洋
え?あ、はい!
監督さん
監督さん
じゃあ、そこよろしく!
もう一回!キスのことからね!
スタッフさん
スタッフさん
カット!
演技
神山智洋
神山智洋
とにかく俺を求めて、、、
あなた
あなた
何言ってr
神山智洋
神山智洋
チュ
あなた
あなた
え?
神山智洋
神山智洋
ごめん、、、、自分勝手だけど、、、美来を俺の物にしたいんや、、、
あなた
あなた
ちょっと
神山智洋
神山智洋
_ディープキス_
さっきより深く
あなたの心の声

え、ちょっと、あかん、、、急に入ってくるやん、、、なんか、なんやろ、この感じ、、、(笑)
神山智洋
神山智洋
押し倒す
監督さん
監督さん
カット!いいね!
監督さん
監督さん
よし!撮影終了!

プリ小説オーディオドラマ