第70話

返事
1,246
2020/07/24 23:04
1週間後
あなた
あなた
やっと退院や!
小瀧望
小瀧望
あなた〜良かったー、♡
神山智洋
神山智洋
忘れ物ない?(笑)
あなた
あなた
うん!もう病院には、戻って来なくていいように何回も確認した!
中間淳太
中間淳太
じゃあ、、、(笑)行くか、、、笑



今日は、病院を退院します!(笑)






私の治るスピードか、めっちゃ早かったらしく







1週間と、ちょっとで退院だそうです、笑







あと、ふたりへの返事は、






今日言う予定






それとそれと!今メンバーがむかえにきてくれてん!




全員じゃないけど、、、、





迎えに来てくれたのは、








オカンと








唇お化けのお金持ちと







ゴールデンレトリバーに似てるBBと、





5歳j
重岡大毅
重岡大毅
早く車乗ろうや!
あ、はい、シゲです、笑


あと運転は神ちゃんだそうです、笑
神山智洋
神山智洋
なぁ、あなたー!
あなた
あなた
ん?
神山智洋
神山智洋
助手席座ってや、、、
小瀧望
小瀧望
あかん!俺とあなたやし、、、
中間淳太
中間淳太
えー、、、たまには、俺もなりたい、、、
重岡大毅
重岡大毅
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた
あなた
じゃあ、、、神ちゃん一緒によくなるから、今日は、
我慢してくれへん?(´இωஇ`)
神山智洋
神山智洋
今日だけやで、、、
小瀧望
小瀧望
じゃあ、俺の隣になってくれるん?
重岡大毅
重岡大毅
|ू•᷄ὤ•᷅)
あなた
あなた
心の声
シゲが、笑
あなた
あなた
シゲも、隣がいい?
重岡大毅
重岡大毅
んえ?あー、、、俺は、、、、、大丈夫やで、、、
あなた
あなた
ん、、おっけい!
あなた
あなた
じゃあ、淳太と、望やね!
小瀧望
小瀧望
え!?今望って!
あなた
あなた
え?だって、望やろ?
小瀧望
小瀧望
んぁー!もう!
_バックハグ_
あなた
あなた
わっ!(笑)
小瀧望
小瀧望
小声で
好きになってまうやんか、、、、
あなた
あなた
え?
中間淳太
中間淳太
あなた、、のんちゃんなんて、いったん?笑
あなた
あなた
えー、、、もう1回呼んでって、言われた、笑
重岡大毅
重岡大毅
なんや、それ、、笑てか、はよ乗れ、、、(笑)
あなた
あなた
あ、はーい!
神山智洋
神山智洋
じゃあ、出発進行!
あなた
あなた
GOー!

プリ小説オーディオドラマ