第39話

39話
1,456
2020/06/27 12:30
草津着、
あなた
あなた
草津やー!
桐山照史
桐山照史
んー!着いたでー!
みんな起きてます、
中間淳太
中間淳太
よし!ホテル行こかー、
トコトコ(((((*´・ω・)
藤井流星
藤井流星
あっ、このお店良さそうやな、
重岡大毅
重岡大毅
んなー、
濵田崇裕
濵田崇裕
明日帰りよろかー!
神山智洋
神山智洋
そーするかー!
中間淳太
中間淳太
着いたでー、
桐山照史
桐山照史
おー!すげぇなあ!
濵田崇裕
濵田崇裕
んなー!ひろーい!
小瀧望
小瀧望
凄ー、( ゚д゚)
藤井流星
藤井流星
望(笑)大丈夫か?笑
小瀧望
小瀧望
んぁ、ごめん、ごめん、(笑)
中間淳太
中間淳太
よし、
神山智洋
神山智洋
部屋行くでー、
あなた
あなた
え?チェックインは?
中間淳太
中間淳太
あ、もう神ちゃんとしてきたで
あなた
あなた
はやっ!ありがとうございます!
神山智洋
神山智洋
いえいえ、じゃ、いこかー!
重岡大毅
重岡大毅
いこー!
神山智洋
神山智洋
_ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン_
あなた
あなた
小声で
割と神ちゃんって、なんっていうか、こういうとき、ルンルンしてるよな、(笑)
重岡大毅
重岡大毅
小声で
せやな笑
あなた
あなた
小声で
可愛いなぁ〜
重岡大毅
重岡大毅
え?
あなた
あなた
え?なんで?
重岡大毅
重岡大毅
あなたはさ、カッコイイよりも可愛いが好きなん?
あなた
あなた
んー、カッコイイと可愛いのギャップがある人が好きやな、
重岡大毅
重岡大毅
そーなんや、、
心の声
カッコイイと可愛いって、絶対神ちゃんやん、
あなた
あなた
ん?どーしたん?しげ?
重岡大毅
重岡大毅
あー、なんでもないで、笑笑
あなた
あなた
そーならええや、
藤井流星
藤井流星
部屋まだー
神山智洋
神山智洋
もう着いたで!
濵田崇裕
濵田崇裕
何人部屋なん?
中間淳太
中間淳太
えーっとな、4部屋借りたから2人部屋やで!
メンバー
メンバー
2人!
メンバー
メンバー
心の声
絶対あなたと一緒がええ!
あなた
あなた
誰となるん?
中間淳太
中間淳太
おれ、あなたと一緒が、ええ、
濵田崇裕
濵田崇裕
おれもー!
神山智洋
神山智洋
え?そんなこと言ったら俺もなんやけど、
藤井流星
藤井流星
いや、いや、おれも、なりたいんやけど
重岡大毅
重岡大毅
そんなん俺かてなりたいわ、
桐山照史
桐山照史
えー!おれも、あなたとがいいー!
小瀧望
小瀧望
えー!おれもー!ずるいー!、
あなた
あなた
えー、('・_・`)
この続きは、また次回
重岡大毅
重岡大毅
ということでリクエストとります!
藤井流星
藤井流星
誰と一緒の部屋になりたい?
中間淳太
中間淳太
まぁ、俺やろ、
濵田崇裕
濵田崇裕
いや、俺やったらキュンキュンするで?
神山智洋
神山智洋
みんなごめんやけどおれやろ?
小瀧望
小瀧望
みんなー!のんちゃんって書いてなー!
桐山照史
桐山照史
おれがあなたと一緒!
重岡大毅
重岡大毅
おれやん!普通!
藤井流星
藤井流星
いやいや、普通おれやん!
ということで誰がいいですか?
コメントでリクエストお願いします!
あと!えびえびさんっていますか?いたらコメントでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ