第66話

喧嘩の理由
1,297
2020/07/19 11:57
重岡大毅
重岡大毅
あんな、、
濵田崇裕
濵田崇裕
おん、
重岡大毅
重岡大毅
アイス...
わけを話す
桐山照史
桐山照史
そーなんや、
受付
すみません、、、あなたさん、手術終わりました、、、
重岡大毅
重岡大毅
ほんまですか!
小瀧望
小瀧望
あなたは、大丈夫ですか!
受付
とりあえず今は、命に別状ありません、、ですが、、、
藤井流星
藤井流星
ですが?
受付
記憶が無くなっているかもしれません、、、
中間淳太
中間淳太
え?、、、、
濵田崇裕
濵田崇裕
嘘やん、、
受付
あと、、1人ならここに残っていいですよ、、
マネのちー
マネのちー
皆さん明日は、お休みです
メンバー
メンバー
そっか、、
重岡大毅
重岡大毅
俺が残ってもええか?
小瀧望
小瀧望
おん、
神山智洋
神山智洋
起きたらすぐ読んでな、、
重岡大毅
重岡大毅
ん、、ありがとう、
______________________________
作者です





皆さん三浦春馬くんが自殺で死んでしまったニュースみました?




私、あの速報が入った時音楽の日見ててふつーに見てたら上の方に




三浦春馬、自宅で、、死亡、、自殺か、


って書いてあってめっちゃびっくりして泣きました、


でも、照史くんとか、淳太くんとか、きっとどんな気持ちで居るんだろうと思いました、


ネットの誹謗中傷怖いですね、、

プリ小説オーディオドラマ