第17話

17話
1,606
2020/06/17 12:04
ガチャ
重岡大毅
重岡大毅
ただいまー!
濵田崇裕
濵田崇裕
ただいまー!
藤井流星
藤井流星
ただいまー!
あなた
あなた
ん!帰ってきた!
あなた
あなた
おかえりー!
_ギュー_
重岡大毅
重岡大毅
うわっ!
藤井流星
藤井流星
びっくりしたー!
濵田崇裕
濵田崇裕
ただいま、(*^▽^*)
あなた
あなた
おかえり❤(*^▽^*)
藤井流星
藤井流星
(๑´ω`๑)♡キュン
濵田崇裕
濵田崇裕
(๑´ω`๑)♡キュン
重岡大毅
重岡大毅
(๑´ω`๑)♡キュン
あなた
あなた
あっ!みんな待ってるで!
濵田崇裕
濵田崇裕
おう!
藤井流星
藤井流星
リビングいこか!
小瀧望
小瀧望
あっ!おかえりー!
中間淳太
中間淳太
おかえり!
神山智洋
神山智洋
お疲れ!
桐山照史
桐山照史
お疲れ様ー!
中間淳太
中間淳太
あっ!あなたの部屋どーする?
桐山照史
桐山照史
あー!どーするかー
あなた
あなた
どこ行けばいい?
メンバー
メンバー
もちろんおれの隣やろ
あなた
あなた
ハモった(笑)
小瀧望
小瀧望
いやいや、もちろんあなたの隣は俺やろ?
藤井流星
藤井流星
なんで望やねん、あなたの隣はこの俺やで?
桐山照史
桐山照史
いやいや、ちょっとまったー!
中間淳太
中間淳太
そんなん言ったら俺らだってなりたいで?
濵田崇裕
濵田崇裕
まぁ、きっと俺やろけどな、
重岡大毅
重岡大毅
濵ちゃんがそーいうこと言うの珍しっ!
でも隣ははこの俺や、
神山智洋
神山智洋
はぁ〜、おれも隣がええのになぁ〜
小瀧望
小瀧望
なぁ!あなたは誰の隣がええの?
あなた
あなた
んー?
重岡大毅
重岡大毅
誰?もちろん俺やんな?
桐山照史
桐山照史
いや、俺やろ?
中間淳太
中間淳太
まぁ、もちろん俺やんな?
神山智洋
神山智洋
いや、俺しか考えられへんやろ?
藤井流星
藤井流星
誰かなぁ〜、多分俺やけど笑
濵田崇裕
濵田崇裕
俺がいいと思うで?
小瀧望
小瀧望
俺やんな!あなた!俺しか考えられへんよな!
あなた
あなた
んー!
結果



濵ちゃん あなた 神ちゃん 流星

望 淳太 照史 しげ
って感じになりました、(笑)







______________________________________


作者です!

この度お気に入りが20になりました!
ありがとうございます!
そして❤が30越え!なんと!嬉しい!
ハートありがとうございます!
この前コメントでたのしみにしてます!って言われてめちゃくちゃ嬉しかったのに!また嬉しいことが続きました!
これからもよろしくお願いします!
あと!コメント出来たらして頂きたいです!
見ていただけるだけでいいんですけど、やっぱり生の声を聞いたらもっといい小説が作れるんじゃないかと思いまして…
リクエストもおっけいです!てかしてください!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ