第5話

妖怪紅白ひな祭り
1,672
2023/05/11 09:00
ケータ
ケータ
っしょ
ケータ
ケータ
ここが妖怪紅白ひな祭りの会場かぁ!
イナホ
イナホ
さぁさぁ始まっちゃいました!!
イナホ
イナホ
妖怪紅白ひな祭り!!!
USAピョン
USAピョン
妖怪紅白ひな祭り!!!!
ケータ
ケータ
イナホさんにUSAピョン!?
ジバニャン
ジバニャン
今年の司会はあの2人ニャンね
イナホ
イナホ
それでは白組の人!!
イナホ
イナホ
白いお姫様といった、、、この人!!
イナホ
イナホ
寒い系妖怪の中でも最高クラスの妖怪!!
イナホ
イナホ
寒い系妖怪NO.1のふぶき姫!!
ふぶき姫
ふぶき姫
みんなぁ!今年よろしくね!
わぁぁぁぁ!!!
USAピョン
USAピョン
赤い妖怪と言えば、、この方ダニ!!
USAピョン
USAピョン
椿の花から生まれた可憐なお姫様!!
USAピョン
USAピョン
その声はヒーリングミュージック!!!
USAピョン
USAピョン
癒し系NO.1の椿姫!!
椿姫
椿姫
皆様、よろしくお願いいたします
わぁぁぁぁぁ!!!
アツガルル
アツガルル
せーの!!
のぼせトンマン
のぼせトンマン
L!!
あせっか鬼
あせっか鬼
O!!
アツガルル
アツガルル
V!!
メラメライオン
メラメライオン
メラ!![E!]
全員
椿姫ーーーー!!!♡♡♡♡
椿姫
椿姫
うふふふ、
ふぶき姫
ふぶき姫
っーーーーー、、!!
ふぶき姫
ふぶき姫
もーーー!!
ふぶき姫
ふぶき姫
ガルちゃん達ったら!!デレデレしちゃって!!
ふぶき姫
ふぶき姫
つーちゃんが居るといっつもこうなるんだからぁ!!
椿姫
椿姫
ふーちゃん、今年も頑張りましょう
ふぶき姫
ふぶき姫
ええ!負けないわよ?つーちゃん!
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ
びゅぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ケータ
ケータ
うわ!!なんかあの二人すごくない!?
ウィスパー
ウィスパー
、、、どうやら毎年2人は戦っているようです!!
ケータ
ケータ
戦い?
ウィスパー
ウィスパー
はい!
ウィスパー
ウィスパー
今のところお二人共
ウィスパー
ウィスパー
99勝99敗で五分五分のようです!!
ウィスパー
ウィスパー
そして今回は記念すべき100勝をどちらが先に取るかを競っているようです!!
氷河姫
氷河姫
はいはい!
('ω'ノノ"パンパン
氷河姫
氷河姫
ふぶきちゃんもつばきちゃんも!
氷河姫
氷河姫
戦う前からそんな妖力を使っちゃダメよ?
ふぶき姫
ふぶき姫
お姉様!!
椿姫
椿姫
氷河姉様?
氷河姫
氷河姫
久しぶりねーつばきちゃん
椿姫
椿姫
はい!
氷河姫
氷河姫
頑張ってね、わたしはいなほちゃん達とあの人と見るから
椿姫
椿姫
あのひと、?
ケータ
ケータ
ウィスパー、あの人は?
ウィスパー
ウィスパー
えーとえーと、
ウィスパー
ウィスパー
あのお方は寒い系妖怪の氷河姫!!
ケータ
ケータ
氷河姫?
ウィスパー
ウィスパー
はい!ふぶき姫のお姉様と言った所でしょうか
ケータ
ケータ
ふぶき姫にお姉さんいたの!?
ウィスパー
ウィスパー
はい!!しかも、あの妖魔界の王!!エンマ大王様の奥様でウィス!!
ケータ
ケータ
ええええええええええ!!??
USAピョン
USAピョン
それじゃあ、赤組か白組かを決めるダニ!!
イナホ
イナホ
行きますよぉぉ、、ファイヤーーー!!
エンマ大王
エンマ大王
おーら!!
ファイヤーーー!!!\(`・ω・´)/
イナホ
イナホ
エンマ大王様!!炎ありがとうございました!!
USAピョン
USAピョン
炎居るダニか!?それ!!
ケータ
ケータ
え!?エンマ大王!?







切りが悪ーーーい、、、、

プリ小説オーディオドラマ