第15話

幼馴染みの厚い壁
11
2018/08/24 09:45
 俺のやりたかった型抜きを一緒にやり、会場の近くにある神社の石段に座り柊祭の名物である打ち上げ花火をさっき買った食べ物などを食べながら眺めていた。
梨鼓翔…。俺たちはたからみたらもうカップルどうぜんだよな〜?「確かに。そう見えるのかもね〜。でも私たち幼馴染みでしょ?そうみえてもしかたないのかもしれないね?あまり本気で喧嘩とかもしたことないしね。」
(俺は“幼馴染み”言葉に少しショックを感じた。)そうなのか?
「…でもそれは今日までだね!波哉斗…。私
〈そこからは言わせないよ!梨鼓翔…。お前の気持ちがどうかは知らないが俺は梨鼓翔のことが好きだ…。俺と付き合ってくれ‼︎
だめか?〉」

プリ小説オーディオドラマ