第3話

バーベキューしようやー!
14
2018/08/19 08:50
  「梨鼓翔!無事でなによりだよ。…波哉斗なんて超慌ててたんだからな。あれは見ものだったよ。」へーそうなんだ。…ってか萌香いつまでそんなくだらないごたく並べてるのさ〜正直言って少しうざいよ!「ごめん!気づかなかった。それに梨鼓翔が迷子になってくれたからあるものの買い出しもできたしある意味ありがとね。」「あるもの?」と梨鼓翔。「まぁそれは後のお楽しみね。…あと話し変わるけど今日の夕飯バーベキューだからもう準備できてるよ」
了解。(萌香は話しの転換がはやいし、上手なんだよな〜。であの性格か?少しうらやましい気がしてる。あいつが声かけてくれなきゃ俺今ここにいないんだよな〜?あいつに御礼ぐらいしなきゃな。)「波哉斗!早くこないと肉なくなるよ〜。」と咲羅にいわれ、俺は我を取り戻した。バーベキューを食べようと外に出ると俺はみてはいけないような不思議な光景が広がっていた。それはサークルの仲間である理玖と奈実がカップルとして成立しており、俺たちの前でいちゃついていた。俺と梨鼓翔以外のサークルメンバーは全員このことを知っていた。
「俺もいつか(梨鼓翔と)あんな関係になりたいな〜。」と小声で呟いた。あまりにも小声だったため誰にも聞こえず空に消えた。

プリ小説オーディオドラマ