第12話

凜恋メイドファクター
63
2020/06/19 13:16
リン
リン
メイド!メイド! はよはよはよはよ!
メイド!メイド! はよはよめいど!
メイド!メイド! はよはよはよはよ!
メイド!メイド! はよはよだーりん!
レン
レン
僕は至極普通で一般的な中高生 
女の子とか意識しちゃう お年頃少年
そしてそこの可憐な乙女が愛しのまいえんじぇー
不思議の国から迷い込んだような神秘的美少女
レン
レン
その笑顔の為にならば 何でもしてあげたいな
リン
リン
そう、ならお願い 私の為にメイド服を着てちょうだい
レン
レン
(°д°)ファッ!? 
ちょっとどういう意味かわかりません
冗談?そんな空気だったっけ?
にしては彼女の瞳は笑ってないし
リン
リン
冗談なんて 冗談じゃないわ 
私のたった1つの願い
あなたに叶えて欲しいの 今すぐにも!
レン
レン
いつも寡黙でクールな君が 
ケモノのように牙を剥きだす
ああ でもそんな表情も素敵だぜ
リン
リン
あのさあ… 
勿体ぶってないで答えて
私の乾いた心を満たしてみせてよ
あなたのメイド服で
リン
リン
悪いけど男に興味はないの
でもメイド服となれば話は別でしょ 当然!
レン
レン
(えー)
リン
リン
きっとその幼顔なら問題はないわ
むしろあれ この子ただの美少女じゃね?
ってなるから どんびーしゃい!
リン
リン
恥じらう姿もいいけど あざとさも見てみたい
レン
レン
ままま待ってほら僕 男の子だs
リン
リン
まあ それなら魔法をかけましょう
リン
リン
ほら メーキャップベースにファンデにチーク
ライナー つけまにマスカラ シャドー
ウィッグをリボンで結ったら ただの美少女!
レン
レン
拍車をかける 君の妄想
悪化し続ける この戦況
愛する筈の人に向けられた銃口
リン
リン
さあ もうどこにも逃げ場はないわ
この日の為の卸したてコスチューム
男性用Mサイズで抜かりなし!
レン
レン
ああ^
さよなら あの日のピュアラプソディー
ウェルカムトゥーザアンダーグラウンド
僕が求めてた笑顔はこれじゃない!
リン
リン
(めいど めいど めいど めいど)
(めいど めいど めいど…)
リン
リン
ねえ この世界がどんなに残酷だって構わないから
夢を見せて メイド服という魔法で
レン
レン
あー もう
今日はシックにヴィクトリアスタイル?
それともあざとくフレンチスタイル?
どっちにしたって猫耳は嫌なんだって
リン
リン
ノープロ ノープロ 全然おっけー
それより生足 黒スト ニーソ
どれも刺激的過ぎて犯罪臭!
レン
レン
(はあ?)
レン
レン
僕が求めてた キュートスマイル
リン
リン
私が求めた チャーミーメイド
2人
2人
歪に重なり合う 愛しさのデュエット
レン
レン
さよなら あの日のピュアラプソディー
リン
リン
ウェルカムトゥーザワンダーランド
2人
2人
不思議の国へようこそ マイダーリン!

プリ小説オーディオドラマ