第2話

ムシクイサイケデリズム
142
2020/06/10 14:31
リン
リン
物心ついた贖罪と 当たり前で乱れた光景
レン
レン
平和なんてエゴでしかなくて 隠してた袖を振り下ろした
リン
リン
飢えたマナで未来像見ても
レン
レン
さらば 言触(ことぶ)れの式よ
リン
リン
君を殺して壊してグシャグシャにして
折れた針で目を貫いて
心閉ざして忘れられたとしても
僕は独りでに叫んだ
リン
リン
仕組まれた階段に埋もれ 穴だらけ賽の欠片
レン
レン
愛情なんて理解できなくて 焦らしてた襟を切り離した
リン
リン
媚びた意図で世迷言見ても
レン
レン
さらば 虫食いの意味よ
レン
レン
君を犯して喘(な)かせてキズモノにして
化けた欲を眼に焼き付けて
心開いて思い出せるものなら
僕は控えめに吼えた
リン
リン
吐いたベッドでもがいた君を
レン
レン
そっと横目で流した
リン
リン
老いて 惹いて 巻き戻しして
死期を悟った
2人
2人
ゴメンネ
2人
2人
僕を殺して壊してバラバラにして
最後の手は容(かたち)を変えて
涙零れて愛も砂漠と化して
君は手遅れに消えた

プリ小説オーディオドラマ