第3話

東京ゾンビランド(2番まで)
91
2020/06/10 15:47
ナレーター
ナレーター
〜東京ゾンビランドへようこそ
最後まで死なないように頑張りましょう〜
2人
2人
東京ゾンビランド
2人
2人
あー
2人
2人
うー
リン
リン
今日も元気にゾンビを狩りましょう
リン
リン
聞き飽きたスローガンの朝礼
ライフルマガジンその他諸々
忘れ物ないか?聞いてるの?
レン
レン
(オーライ)
リン
リン
プレイ開始フタサンマルマルから日が昇るまで
あてもなくさまよう亡者たち
おやすみおねんねの時間
レン
レン
「2、3発くらいじゃ倒せない固くて分厚い」
リン
リン
「足も速えなw」
レン
レン
「5、6発くらいでちょうどいい 風穴こさえて…」
リン
リン
「差し上げてやんよ」
レン
レン
「7、8発まで打ち込めば?さすがに奴らも、」
リン
リン
「痛いらしいな」
レン
レン
「えらいやっちゃ えらいやっちゃ 弾切れた」
レン
レン
「リロード リロード!」
リン
リン
わちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃ
レン
レン
あせんな
リン
リン
ハイサイクル!
レン
レン
(1down)
リン
リン
ハイサイクル!
レン
レン
(2down)
リン
リン
お命頂戴 再発death
今夜、最高得点を樹立できるかもな
リン
リン
お疲れちゃん!
レン
レン
(3down)
リン
リン
アンデッド!
レン
レン
(4down)
リン
リン
アタシみたいな小娘にキル取られて マジで御愁傷様
2人
2人
さらば!ゾンビ先輩
レン
レン
残り時間あと90分
レン
レン
索敵しながら進むべし
レーザーサイト ナイトスクープ
クリアリングを怠るな

リン
リン
(了解!)
レン
レン
10時方向エネミー発見 距離150フィート
スナイピング技術はチーム1
この距離なら余裕で喰えるぜ
リン
リン
「1、2発で仕留めてくれよ初段外すなよ」
レン
レン
「ったりめいだろ」
リン
リン
「2、3発で足吹き飛ばせ動き止めてくれ」
レン
レン
「了解だこのやろー」
リン
リン
「4、5発なんて打ちすぎだろ敵に気づかれる」
レン
レン
「すまん調子が…」
リン
リン
「えらいやっちゃ えらいやっちゃ 弾切れた」
リン
リン
「リロード!リロード!」
レン
レン
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ
リン
リン
あせんな
レン
レン
グルネード
リン
リン
(1KILL)
レン
レン
グルネード
リン
リン
(2KILL)
レン
レン
サイドアームで再殺doatqh
ほらスペシャルチームタイムだ踊らせるぜ
レン
レン
お疲れちゃん
リン
リン
(3KILL)
レン
レン
アンデッド
リン
リン
(4KILL)
レン
レン
俺様に殺られて君らマジ幸せ
気持ちよく逝ってくれ

プリ小説オーディオドラマ