第5話

奥義の真実
1,893
2020/05/20 07:00
あなた
あなた
んじゃ、いってく...痛った!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
どうしました?無理しないでください!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
任務なら俺が行く。
あなた
あなた
ありがとうございます!
あなた
あなた
一悟、お館様に俺の代わりに伊黒さんが行くと言っといてくれ!
鎹鴉
リョーカイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー親方様のもとに着いたあとーーーーーーーーーーーーーーーーー
お館様
お館様
どうしたんだい?一悟。
鎹鴉
あなたからの伝言!任務は代わりに伊黒が行く!
お館様
お館様
わかったよ。ありがとう。
伊黒side
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
めんどくせぇなぁ。
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
さっさと行って帰るか。
シャッ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
任務完了。
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
帰るか。
鰤 ブリ子
鰤 ブリ子
あ、伊黒さん!おそいですよぉー!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
遅いのはお前だ。あと、しのぶに変なこと言うな。
鰤 ブリ子
鰤 ブリ子
...!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
お館様、鬼の首を‘一人で’切ってきました。
お館様
お館様
ありがとう。一人ということは鰤子は戦いに参加していないのか。
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
はい。
お館様
お館様
わかった。本人に言っとくよ。
あなたside
あなた
あなた
うっ、いたた...
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさん、どうしたんですか?急に痛がって、
あなた
あなた
あの、さっき使った真突きしんづき
あなた
あなた
あれは力の半分を使って出せる技なんです。回復に時間がかかるので、先に荷物だけこっちに持ってきてください。
時透 無一郎
時透 無一郎
あなた、そんな技使えたんだね!
甘露寺 密璃
甘露寺 密璃
すごいわ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
ただいま。大丈夫か?
あなた
あなた
はい、大丈夫です。ありがとうございます
???
???
すまない、ここにあなたはいるか?
あなた
あなた
どこかで聞いた声...まさか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つばさ
つばさ
今回は、少し短めです。すいません...
つばさ
つばさ
次ちょっと長めにできるよう頑張りやす!
あなた
あなた
それでは!
時透 無一郎
時透 無一郎
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ