第17話

訓練。
1,015
2020/06/01 07:00
宇随 天元
宇随 天元
お前ら付き合ってたのかよ笑
あなた
あなた
まぁね笑
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
なんで言うんですか!
あなた
あなた
それは、しのぶさんを守るためじゃん。
甘露寺 密璃
甘露寺 密璃
とりあえず、自分の屋敷に戻りましょ!
全員
はーい!/おぉ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー戻りました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
しのぶさんの屋敷行こっと!
つきました。
あなた
あなた
しーのーぶーさん!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
なんですか?(´∀`)
あなた
あなた
蟲の呼吸おしえてくーださい!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
急になんですか?
あなた
あなた
ほかの人の呼吸を習得してみたいなと思って。
まぁ、まずは彼女のしのぶさん以外居らんくね?と思い。
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
あぁ、なるほど、ならすぐに訓練しますよ。
あなた
あなた
(・∀・)ワ-イ
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
まず、蟲の呼吸は、蝶,蜂牙,蜻蛉,蜈蚣の4つの舞に分かれています。
あなた
あなた
ほぉ...
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
そして、蟲の呼吸は、花の呼吸の派生なんです。
あなた
あなた
へーそうなんですね!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
それじゃ、早速訓練に、取り組みましょう!
あなた
あなた
はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3ヶ月後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
それではこれから、試験です。
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
自分のやったすべてを出してください。
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
おぉ!
あなた
あなた
蟲の呼吸 蜂牙ノ舞 真靡き
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
すごい!
あなた
あなた
蟲の呼吸 蜻蛉ノ舞 複眼六角
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
え...(すごすぎて言葉を失っています。)
あなた
あなた
蟲の呼吸 蜈蚣ノ舞 百足蛇腹
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
いや、すごいです!これで、蟲の呼吸習得ですね!
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
でも、一つの呼吸に3ヶ月か。とりあえず、蟲の呼吸だけにして、時間があるときに、しようかな?
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい。いつ鬼が来るかわからないですからね。
あなた
あなた
あ、そうだ!
あなた
あなた
しのぶさんのその羽織と、俺のこの羽織を合わせませんか?
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
あー、いいですよ!
あなた
あなた
それで、童磨を倒したときに、ふふふ...
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさ~ん、怖いですよ。
あなた
あなた
あ、すいません!
あなた
あなた
とりあえず、合わせるために、まず、半分に切りますね。
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
できた!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
おぉ、すごいじゃないですか!
あなた
あなた
あ、これいい。
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
うん、すごいいい。
あなた
あなた
まぁ、屋敷帰りますね!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
はーい
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あ、あなただ。
あなた
あなた
あ、冨岡さん!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
その、(羽織どうしたんだ?)
あなた
あなた
はい?羽織のことですか?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
コクコク
あなた
あなた
しのぶさんと羽織を合わせたんですよ!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
いいな。
あなた
あなた
ありがとうございます!それじゃ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つばさ
つばさ
皆さん2日間投稿できなくてすいませんでした!
つばさ
つばさ
あの、聞きたいんですけど、エンドの量に関して。
1つのエンドか、複数のエンドどっちがいいですか?コメントに書いて残していってください。
つばさ
つばさ
それでは、see you again!

プリ小説オーディオドラマ